2016/10/24 Mon
今回もお声かけて頂きました。

Sasakama StudioさんのボカロCD「すだれ」のジャケお手伝いさせて頂きました。
今回もユルユルなジャケです。
依頼主がユルいのをご希望なので、好き放題にユルく描きました。

特設サイトはこちら↓
Sasakama Studio 「すだれ」

Sasakama Studioさんは
2016年 11月5日(土)
 「THE VOC@LOiD M@STER 36」@大田区産業プラザPiO 1階大展示ホール 
で新譜「すだれ」頒布されるそうです。
過去のCD 「わさび」 と 「かんきり」 も置かれるのでしょうか。ハテ

自分も時間があれば顔出しに行きたいなあと思っていたり。
約一年ぶりのササカマさんにも会いたいなあと思っています。

何年ぶりのPiOだー?

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
2016/10/24 Mon
念願の!
車を購入しましたヽ(´ー`)ノ

今のところに越して3年。

それ以前は18の時から車に乗っていましたが
今のところに引っ越すことで車を手放したのですが
年々歳を感じw
暑い日も寒い日も、腰の痛い日も、熱があるときも
学校の行事も、ちょっと食べに行くのも
自転車でしたw

もう少し行動範囲を広げたいのと
家族皆でどこかに行きたいのと
運転してストレス発散したいのとで、ついに買いました。

ずっと前から欲しかった車種だったので
動かなくなるまで大切に乗りますぞ!
少し余裕もできたら、中も色々いじりたいな。

仕事休みの平日は1人で家にいるのがしんどかったのですが
これでアチコチ行けます。


とりあえず
安全運転、安全運転。

trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
2016/06/09 Thu
ほぼ自分の中で毎年恒例のようになってます。

発熱で仕事を一週間以上休む

どうなってんのか。
アチコチ調べても健康体そのままで問題なし。
なのに熱は下がらない。変なの。

医者はウイルス性の風邪だと
よくわからんことを言ってましたが
みなさんも季節の変わり目、気を付けてお過ごしください。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
2016/04/01 Fri
やはり色々とチマチマ作っています。

トートバッグに絵描いてみたり
スマホケース作ってみたり
羊毛チクチクしてみたり
パン作ったり
どら焼き作ったり

思いついたら夜中でも作り始めます。
職場の人だったり家族にだったりあげたり食べてもらったりして満足してます。


最近iPhoneを新しくしました。SEが出ると言われた時に6s。
5sより大きいのでまだ使い慣れてないですが
新しいのはウキウキしますね。
新しい年度で色々気持ち切り替えていこうと思います。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
2016/03/16 Wed
3月半分過ぎました。
あっという間ですね。

新年に、今年こそはブログ書くぞと思っていたのですが
思っていただけになりました エヘ

まだ3月
もう3月
ですが色々ありました。
楽しいことばかりならいいのですが
悲しい悲しいこともありました。
この先悲しいことがありませんように。
残り9ヶ月みんな何事も無く平穏に過ごせますように。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと