2010/06/01 Tue
他に歌わせていただく予定のものがー
たくさんーあるのですーうーうぅぅー

が!
歌いたいから歌った!
歌わせていただきました

CLOUDY:en(SWANTONE) / ちぃver


某いつものSNSに
ちょといろいろな意味で残念な「ねこ日記」を公開させていただいて
今日は歌録り終わるハズだったのですが

今年に入ってmixしてくださっているSOLサンに
「ウィスパーやろーぜー」の一言で始まり
そういえば
SWANTONEの曲者Pサンが「CLOUDY歌わないの?ささやこうぜ」と
お話していたことを思い出して、この曲「CLOUDY」を歌わせていただこうと突然


ウィスパーは初挑戦で録ってはみたものの

え?これウィスパーなの?

ちゃんとできてるの?

大丈夫?ねえこれ大丈夫??


そんなこんなな状態で
仕上がってきたmixを聴いて
それでもちゃんとできているのか;;;;???

でも
やわらかくやわらかく
優しい声に仕上げていただきました

自分が録ったwavを聴くのと
mixお願いした後の声とはまったくの別人で仕上がってくるので不思議



これを機に
ウィスパーボイス、頑張ってみたいなあと思います



たくさんの方に聴いてもらえますように

trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック