2010/05/18 Tue
やっと公開できました!

随分前から歌って録っていたこの曲、動画がなくて
ずっと自分が歌った曲のフォルダの中に寝かせてありましたww

それでも約半年前に録ったものなので
歌い直しする?と、最近mixをお願いしているSOLサンに聞かれて

「…歌いなおす(´・ω・`)」

ということで録り直してうpとなりました


0108でこの曲の動画どうしようかねえ、なんてずっと話をしていましたが
ボマス12に間に合うように
隊長とたけサンが頑張ってくれました


ほんっっとにいい出来!
大好きです(*´д`*)


そんな動画にあわせられるのが幸せですすす

■ クマビート 大竹みきをとチャッキーバネッツ ■ 歌いました by ちぃ

0108Remixのクマビート
聴いても見ても楽しいですが

原曲
SWANTONE、enサンのKUMA BEATもカッコ可愛いのでぜひぜひ(*´д`*)♥
【初音ミク】KUMA BEAT クマ・ビート【オリジナル曲】


お時間ありましたら
ぜひぜひ聴いてくださいませね
trackback (0) | comment (2) | ・ 歌ってみた
comment
ジャガビー #-
聴いてるだけで雰囲気が伝わってくる曲でいいですね♪
歌い手さんの中ではちぃさんが一番好きですよ♪
もちろん今でもちぃマニアですから!(アピールしておくw
歌詞をじっくり考えながら聞くと、クスッと笑いながら聴いてましたけどw
是非ちぃさんが踊ってみてくださいwww

それをニコ生で・・・げふんげふんw

期待しないで気長に待つことにしますーw
2010/05/18(火) 16:37:18 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
いつも聴いてくださってありがとうございます。

マイクと録音環境があれば
誰でもできる「歌ってみた」
星の数ほど歌い手さんがいらっしゃいます。
そんな中で気に入ってくださって
ありがたく、嬉しく思います

楽しいこと大好きな0108なので
ノリノリでRemix制作していましたww

踊りませんよ;;;
2010/05/19(水) 09:13:45 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック