--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/05/11 Tue

往復14時間バスに揺られて帰ってきました!


今回も0108のメンバーにたくさん助けてもらいました。
私の保護者ですね;;;ホントに;;

ボマス前日は
SWANTONEの曲者たんと0108でカラオケしました。
曲者たんのリクエストで
・HANAJI
・にんげんっていいな    歌いました。
ハニートーストも食べてパスタも食べて歌も歌って
美味しく楽しい4時間半でした(長げぇ

カラオケの後は0108、曲者たんと共に
恋竹林のみなさんと飲み会♪
楽しかったです(*´д`*)
SOLサンもテラ小室Pも
笑いすぎてほっぺたが痛いと言うてました。
随分お酒もすすんで、私も初めてお酒3杯も飲みました。
楽しいお酒はいいですね、あんなに笑ったのは久しぶりです。

ボマス当日の朝には
サークル参加する曲者たんにモーニングコール。
「おはようございますー6時ですー起きてますか?」

会場入りも一般参加ギリギリで;;
やっぱり0108は時間にルーズ(´A`)

恋竹林スペースでじーこばサンが
「ちぃさんにチョコアーンしてもらうんだ!」と
ホントにチョコ買ってきてんのwwwwwwwwワロタwwww
チョコ2個ばかり
じーこばサンのお口へアーンさせていただきました(*´д`*)
恋竹林への差し入れに
マカ忘れた、マカwwww



短い時間でしたが
たくさんの方にご挨拶できました。
挨拶の名刺代わりに、と持っていった
ちぃサンの歌ってみた2曲入りCDですが
意外と受け取っていただけて、嬉しかったです。
まだ枚数あるのに車の中に忘れてきてしまうとかorz
なので余ってるんです、バカバカ私のバカ(/_<。)
余ったのどうしようかのぅwwwwwwww

今回は一般参加でたくさんの方とお話できました。
でもねー
やっぱり参加したいね、スペース側から。
0108のおっさんたちも少しは刺激になったのではないでしょうか。
またこの場所に来たいです。

そして
大好きな人たちにまた会いたいです。
trackback (0) | comment (4) | ・ まったりと
comment
ジャガビー #-
食べて飲んで歌って騒いで・・・楽しみすぎですww
しかも、なぜ秋葉までいって普通?のヘッドホンをwww
もし放送を聴くようなことがなかったら、ちぃさんの楽しい一面を知ることはできなかったですねw

アイスは好きですよ~先月なんて、仕事帰りにガリガリ君を3本買って、
内2本が当たりましたb(証拠の写メも撮りましたww
でも、食べ過ぎには気をつけてくださいね。

ちぃさんの周りは楽しい人たちが勢ぞろいでいいですね^^
しかも皆音楽好きとか羨ましい♪
置き去りのCD・・・欲しかった><ww
2010/05/12(水) 05:02:26 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
日頃はなかなかできないことばかりを
してくれる、させてくれる方ばかりです。
ただのカラオケも飲み会も
気のあう大好きな人たちだといるとなんでも楽しいですね。

ありがたいことに
私の周りには優しい楽しい方ばかりです。
音楽にも楽しく真剣に取り組んでる方ばかりです。
そんな人たちの近くにいられる私は
贅沢で幸せ者ですww
2010/05/12(水) 10:01:35 | URL | edit
ジャガビー #-
ソロで放送したんですか!?><
聴きたかったー・・・

次回はいつですか?www
すっごく楽しみにしておきます><b
2010/05/16(日) 10:55:30 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
ぇぇ、ぇぇ。
一人で放り出されました(´A`)

頑張りましたよ;
ニコ生での放送はプレミアムでしたら
一週間アーカイブを聴くことができますよ

次回は決まってません;;

一人は怖いですwwww
2010/05/16(日) 23:54:07 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

