--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/05/07 Fri

さてさて

日が変わってもう金曜日ですよ。
今夜
深夜バスでユラユラ揺られて上京するですよ。


昨年9月に直参したボマス9以来
長旅してなかったので
久々の長距離、乗り物酔いしないかとてもとても心配であります(

過去ボマスに行ったときは
まず東京に着いたら、SCLの春アキたんと
ロッテリアでラブラブだったのですが、今回は残念ながらできず。
ごめんぉ春アキたん(´;ω;`)
会場で乳くりあおうじぇ
あーでも忙しいだろなーSCL



私が上京するということで
0108のおっさんたちは保護者な感じになっております。

だって
一人でどこも行けないんだもん
東京駅から出るのも無事出られるのやら?

恋竹林サンと曲者たんとも
お会いする時間ができたので、とても楽しみです。

あと
見たいもの、欲しいもの、買いたいもの、たくさんあるので
保護者付きで色々回れたらと思います。

そうそう
ヘッドフォン折れちゃったんですよ。
左パッキリ(´・ω・`)
約1年の命でございました。
1980円のヘッドフォンさんでした。
お値段変わらず、いいものあればいいのですが。

あと、パフェ。

おっさんHalサンが
でかける度にパフェ充するわけです。
SWANTONEのあんこサンと2人して、いいなあいいなあ言うてたので
ぜひパフェ食べてやりたいです。
テラ小室Pオヌヌメのお店でパフェ食べられたらいいなぁ。


今回ボマス12は一般参加で行くので
何時に会場に行くのか着くのかわかりませんが

・natsuP
SEVEN COLER LIGHT:A24

・恋竹林
恋竹林:A28

・曲者・en・あんこ
SWANTONE:B45

ここには必ず寄らせていただく予定なので
偶然お会いできるかもしれません。
あとは
0108から、テラ小室P、SOLIDIO、TAKE3240、Hal…vanette?
大人数でたむろってるのがいればソレです。
0108のおっさんでヘビースモーカーなのがいたりするので
喫煙所付近とか
人ごみが苦手なのでそこそこ空間のあるところとか

ウロウロヨタヨタモソモソしているハズなので

見  つ  け  て  く  だ  ちぃ  (何様


一応0108名刺持って行きますので
ボマス9で名刺お渡しできなかった方とはぜひとも。



あ     と



ちぃの歌ってみた聴いてくださっている方
日頃仲良くさせてくださってる方
これから仲良くしてくださる方とか(

会場でお会いできたら


手作り感満載!
未公開曲、ちぃさん歌ってみたCDを

差し上げま・・・いや


も ら っ て や っ て く だ さ い

風邪ひいたり、喉痛めたりでなかなか歌えず
それでも
ギリギリ間に合いました!
思い入れのある、未公開の大切な大切な曲を1曲と
大好きな曲のRemixver、2曲のみですが収録してあります。

_ノ乙(、ン、)_イランとか言われたら悲しい

茶髪のショートカットにメガネでウロウロしてるハズです

 

そして
ボマス前日は土曜日。
ちぃらじ♪放送の日です。
私は東京なんですな・・・
今までラジオお休みしたことなかったんですよ…
したことなかったんですよ…!!

…どうなるんですかねえ…


まあその辺は
0108のメンバーのtwitterを張っていれば
ラジオするしないがわかるかと思いますです。



それでは
たくさんの方にお会いできることを願って!
trackback (0) | comment (3) | ・ まったりと
comment
ジャガビー #-
ちぃさん聞いてください><今日、土曜だとおもってラジオがあるとおもい・・・
はい、ウキウキして起きてたんですwww
明日が土曜って気付いたのが3時でした・・・orz
でもいいんです、SOLIDIOさんの謎コミュで3日前くらいに生放送を始めて聴けて、ちぃさんがいたのでww
やっと会えた~って感じでしたが、恥ずかしい&皆のテンションについていけなかったのでコメントできなかったとは言えない><ww

先週のラジオも聴きましたよ。
アイスは自重してくださいww
でも、ほんと楽しそうで羨ましい♪

おお、ボーマスは早くも12なんですね。
ちぃさんの未公開CD・・・どこかに落ちてないかな><
どんな歌が収録されてるのかな><
迷子にならないように気をつけて~bww

では、おやすみなさい~☆
2010/05/08(土) 04:28:06 | URL | edit
ジャガビー #-
昨日は初めてちぃらじをリアルタイムで聴けた♪
やらないのかと思って寝る前に覗いてみたらやってたのでw
ちぃさんnが弄られてるの聴いてて・・・おれはちぃさんの味方だーとコメしないで心の中で叫んでました><b
もちろんちぃさんの未公開曲も聴いてました・・・いい曲、そしていい歌声でした♪
もらえる人が羨ましい><。。

今日のちぃさんは楽しめたかな~
ではではo(`・д・´)ノ
2010/05/09(日) 18:12:50 | URL | edit
ちぃ #-
■ジャガビーサン
ちぃらじ♪は土曜日ですよww

SOLサンの謎コミュに入ってらっしゃるんですか;;ww
わけわからんグダグダな放送ですが
時々?無理矢理?出させられていますので
お時間ありましたら、また聴いてやってくださいませw

ちぃらじ♪のヘビーリスナーは結構テンション高いですね
約1年弱続けさせていただいていますが
ずっと休まず聴き続けてくださってる方もいたりで
ありがたいですね。
コメント必ず拾えるかはわかりませんが
お名前も一緒につけていただければ
どんな方がいらっしゃってるのかわかりますので
ぜひぜひチャットで参加してくださいw

アイスが美味しい季節になりましたよ
アイス食べながらのラジオになりそうな予感満載です(

ボマス初めて行ったのは7からでした。
7.8.9.12どれもとても楽しい時間を過ごせています。
またそんな時間を過ごせたらいいなぁと思ってます。
楽しい仲間、大好きな人たちと過ごせる時間は
とても幸せなことだなあと思います。

リアルタイムでラジオ聴いていただけましたかwwww
仲間内での飲み会が盛り上がりすぎて帰りが遅くなってしまい;
開始時間がいつもより遅くなってしまいました;;
ボマスに参加される方もいらっしゃるので
リスナーも少ないかと思っていましたが、意外と多くて驚きました。

いじられない日はまずありませんww
可愛がっていただけていると思えばいいのかなぁと;;

未公開曲は歌詞を書かせていただいて
イメージも最初からカッチリ珍しくあったもので
思い入れもとても強く
世に出せないのがとても残念に思います。
SOLサン次第で出せるかもしれませんが
今のところは無理、ということでwwww
2010/05/11(火) 13:34:11 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

