--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/12/24 Wed
ぴったん たんた もじぴったん♪


えー・・・
こういう可愛い系といいましょうか
元気系といいましょうか
私には似合いませんorz
どちらかというと
陰々鬱々してるほうが性にあってるかと(

ガーネットで
自分の声のでなささに凹んで
ニコ巡りしていたらこの曲に出会いw
遊びのつもりで歌ってみていたのが

つい

つい

本気になってしまって
録り続けるとこ丸1日

メイン1本
コーラス3本
録ってしまった(ぁ

別でブログ活動させていただいている
にゃっぽん!にでもVOONで「ぴったん」を貼ってみようかと思ったのですが
私の神の調整師はっきゅんに

「ニコにうp」

( ゚∀゚)・∵. ブハッ

な感じで今夜投稿しました;
急遽だったので
動画まともじゃないし;;
なにアレ髭はえてくるとか;;
自分の急いでうpしたので
絵も適当にザカザカやってしまいました;;ヒィ;

くだらなくて
ゴメンなさいorz



ガーネットで
歌詞をしっかり!ハッキリ!カツゼツ良く間違えてて(ヒデェ;
それで凹むわ
声でないわで凹むわで
聴いてる人はもっとイヤンだろうなぁと思ったり(´;ω;`)ゴメンネェ

お詫び?的な感じで
気楽~~に「ぴったん」聴いていただけると幸いです;;





■次の曲は・・・!!!決まった!!wwwwワーイ!私がwktkwktk!!
trackback (0) | comment (4) | ・ 歌ってみた
comment
ぜろ #I9u.fx1Q
はじめまして、「いつも笑顔、いつか笑顔」からちぃさんのファンになりました!w

声奇麗ですね、憧れます。
でもぴったんの「ころりこりんでも」
のとこが少し舌足らずでかわいいんですがw

ガーネットではとても癒されました!
次の曲、私もwktkですw

無理はせずに頑張ってください。
応援してます!
2008/12/24(水) 13:15:55 | URL | edit
ちぃ #-
■ぜろサン

うおおぉぅ;;
ファンとか;ヒャアアアァ;;
恥ずかしい;;;ぐはー

「ころりころんでも」
舌っ足らずになってますか;
き…気づかなかった;;

基本鼻声なので
舌っ足らずに聞こえちゃうんでしょうか
それともホントに
舌っ足らず…?ww

ガーネット
癒されるとか;アワワワワ
あんなですいません!です;ホント;;;

次曲は
私もすごく楽しみです(ぇ
無理よくないのはよくわかってますが
楽しいことに多少の無理は自分には必要かとww

応援ありがとうございます!!
嬉しい!
2008/12/24(水) 13:39:02 | URL | edit
之ゑ #-
声がとっても綺麗でした>ω<

応援してます。☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
2008/12/29(月) 03:09:02 | URL | edit
ちぃ #-
■之ゑサン

き;綺麗とか;;アワワワワ;;;
自分ではキレイだとは思ってませんが;
そう言っていただけると
すごくすごく嬉しいです!!
ありがとうございます!!!!

人様に迷惑かけながらですが(´;ω;`)
それでも迷惑あまりかけないように
頑張って「歌ってみた」
続けられたらいいなあと思っています

応援ありがとうございます~
2008/12/29(月) 11:53:17 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

