--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/04/20 Tue
早々にぃぃぃぃ!
歌ってみたああああああああっぷぅぅうぅ!!


だって!
だって!時期が!!
桜が!!
散っちゃう!散っちゃう!!(´゚д゚`)


「ひらひらはらりら」:恋竹林 / ちぃver

仲良くさせていただいてる恋竹林さんの春の曲。
今年1年はちぃちゃのmix専属やる!と宣言した0108のSOLサンが

「ちぃちゃーこれ歌ってー」ヽ(`Д´)ノ

とリクエストされて歌わせていただきました。
ついでにプレミアムのSOLサンに代理うpとかね(ォィ

うん
この曲も好きなんですよ
歌いたいなあと思いつつ腰ギックリしててね
なかなか歌えなかったんですよぅ(´・ω・`)


前回歌わせていただいた恋竹林サンの曲「music kick」同様に
じーこばサンに甘えてwavでオケくだたい(*´д`*)ハァン
とワガママ言いまして;;
じーこばサンゴメンナサイ、ありがとう!!


今年の春の曲はこれで終わりかなあ
来年の春まで聴こう


今年歌った春の曲は
前に向かって進もう なんていう感じで
ぜひ聴いてくださった方たちにも届くといいなぁ なんて思います。
お時間があるときにぜひ聴いていただけると嬉しいです


濃いちく・・・ゲフゲフ 恋竹林サン優しい曲をありがとうございます。
SOLサン、mixと動画ありがとう。


聴いてくださったみなさんに感謝します。
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

