2010/04/12 Mon
先週0108の新曲としてうpさせていただきました
「キミとボクの道」 ちぃぽverでございます!!。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚ワーイ


「キミとボクの道」:0108-音屋- / ちぃver


0108、SOLサンの無茶振りから
生まれて初めてすることになった作曲(らしい)
0108の仲間が大切に大切に編曲してくれました。


「キミとボクの道」はたくさんの特別が詰まってます。



原曲ルカverでは映画のED字幕ぽくシンプルになっていますが
ちぃぽverでは原曲の動画でちょと小さかった
SCL はっきゅんと
和鵺サン、早埜サン、季結サン、 kuouサン(from PIAPRO)の
ステキな写真を見てもらいたくて
ちぃぽ特別仕様ということで、大きくしましたー(*´艸`)
原曲の Luka Megurine の部分も
名前の表記が chii になっています(*´д`*)はぁぁん
スイマセン
私だけ!の動画になってます ・゚・(ノ∀`)・゚・うれし


0108のオリジナル楽曲であり
私が関われた曲
0108みんながちぃさんの曲じゃろjk と言ってくれ
ちぃさんが作曲したからなー特別仕様でなきゃなーと
0108ロゴも、動画も特別にしてもらい

なんて自分は幸せなんだろ と思います。
与えてもらってばかりで
どれだけのものを仲間に返せるかわかりませんが
感謝の言葉はできるだけ
声にして言葉にして返しているつもりです。
まだまだ感謝の気持ちは伝え切れてない、足りないくらいですが。


なんだろな
なんだろな

仲間内のことをこう言うのもどうだろか
いいのかよくわからないですが
ホントに大事にしてもらってる感がすごくあります。

ホントに幸せ者です。

ありがとう。 大好きです。




最後になっちゃいましたが
ルカさんが優しく歌ってます、原曲もよろしくお願いします。

【巡音ルカオリジナル】 キミとボクの道 【0108-音屋-】

桜はそろそろ散り始めるけど
まだ歩き出したばかりで
心の中の桜は咲き始めたという人、たくさんだと思う。
ルカさんver でも ちぃver でも
勇気づけられるよな
「おしゃー頑張ろー!」と思ってもらえたら
とても嬉しく思います。

お時間ありましたら
ぜひ。




0108のみんな、優しい曲をありがとうございます。
SOLサン、mixと動画ありがとう。


聴いてくださったみなさんに感謝します。
trackback (0) | comment (4) | ・ 歌ってみた
comment
Leko #y5ou25a6
リズム感すごく気持ちいいんです
2010/04/12(月) 12:54:45 | URL | edit
ちぃ #-
■Lekoサン
ハジメマシテ!!

はぃ!聴いてて気持ちのいい音を
メンバーで求めて作った結果がこれです!
自分の好きな音満載になっていて
自分好みになってしまっているとは思いますが
聴いてくださる方も同じ風に思ってもらえたら
作った私たちも幸せです。

すごく気持ちいいという感想
本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
2010/04/12(月) 18:30:31 | URL | edit
ざぽ #U8THUymg
はじめまして。
最近ちぃさんを知って、いろんな歌を聴かせてもらってます。
この前、落ち込んでたとき、
直前に迫った試験の勉強も放棄して、
もう不合格でもいいや……、
なんて弱音を吐くような毎日を過ごしてたんですが、
通勤途中に「いつか笑顔、いつも笑顔」を聴いていたら、
感動で、背筋がゾクゾクっとしました。
キレイな歌声と、素敵な歌詞とメロディライン。
やさしく包み込んでくれるような、
そっと励まして見守ってくれるような、
そんな印象を受けました(もちろん勝手に。笑)
とっても救われました。
大げさかもしれませんが、生き返りました。
赤信号で、ちょっとだけ泣きました。
そして、今、試験勉強を再開してます。
ちょっと遠回りしましたが、精一杯やってます。
今度の日曜、たとえ合格できそうな解答を書けなくても、
それでも最大限やれたことをきっと誇りに思えます。
ありがとうございます。
やっぱり、歌声、大好きです。
これからも聴きたいと思います。
2010/04/16(金) 21:52:18 | URL | edit
ちぃ #-
■ざぽサン
初めまして

「いつか笑顔、いつも笑顔」
「歌ってみた」を聴いて下さって、ありがとうございます!
自分が好きな曲を、自分が思うように歌わせていただいて
そんな「歌ってみた」を聴いて
ざぽサンのようなコメントをいただいて
とても嬉しく思います

ん!?
今日試験ですか!?
あああ
もっと早くにレスつけられたらよかったですね!;;;
私が歌わせていただいたたこの曲で
どれだけの効果が得られるのかはわかりませんが
試験頑張ってくださいね!!!


これからも自分の好きな曲を歌い続けていけたらいいなと思っています
またお時間ありましたら
私の「歌ってみた」聴いていただけると嬉しく思います

あったかいコメントありがとうございました!!
2010/04/18(日) 10:28:47 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック