--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/03/29 Mon
毎週土曜放送させていただいています、ちぃらじ♪
最後まで聴かれていた方はご存知かとは思いますが





ギ  ッ  ク  リ  腰  中  で  っ  す  orz





やー
人生ン十年、生きてきてギックリ腰は3回目です。

もうクセになってますね。

横になって安静にしてろとは言われてますが
しなきゃならないこともあるし

それにね

横になったら


起  き  上  が  れ  な  い   \(^o^)/



咳するにも
笑うにも
少し大きな声で話すにも
響くったらwwww


意外と正座すると楽なんですけど

足がしびれるっつのヽ(`Д´)ノキィィィ






ギックリとは関係ないですが
ちぃぽが歌わせていただきました、


「神様は朝に目覚める」
ニコ生でたくさん?流していただいて
マイリスもしていただけたようで、ありがとうございます
まったく私を知らない人が歌を聴いて
マイリスしていただけるとか
本当にありがたいです。ありがとうございます。


「Atoms」
久しぶりに曲者Pサンの「アンバランスコミュニケーション」以来の
マイリス100overです。
嬉しいコメばかりでありがたいです。
あと宣伝とか!!!
知らない人にお金遣うとか、ほんっっとにスイマセン
ありがとうございます!!としか言えません。
でも頑張る気持ちになります。感謝 ・゚・(ノД`;)・゚・


「GetWild-フレンちぃmix-」
たくさんのゲワイがある中で、歌ってみたは少ないのですが
たくさんの方に聴いていただけてるみたいで、ホント嬉しいです。


「Little Traveler」
まwwさwwかwwの400overです。
SCLはっきゅんのリクで歌わせていただきましたが
この曲歌えて幸せです。
たくさんのマイリスありがとうございます。


「(;`・ω・)チャーハン作るよ!」
最近この曲にコメつけられたり
マイリスしていただいたりすることが多いんですけど…
なにかあったんですか??;;;
これもいつの間にか100over、ありがとうございます。



まだまだたくさん歌わせていただいた曲に
あったかいコメにマイリス、本当に嬉しく思っています。
全体的に暖かいコメが多いのは、ホント幸せ者です(*´∀`*)


ギックリ腰治ったらw
また歌ってみた頑張りますのでよろしくお願いします!!!
trackback (0) | comment (4) | ・ まったりと
comment
とろる #-
お久しぶりです。書き込みは少ないですが、
いつも楽しみにさせていただいています。

スローテンポで
ピアノで
優しくて
高音
素敵でした。

ぎっくり腰の予防は腹筋を鍛えると良いです
よ。後は重たいものを持ち上げるときなど姿
勢をまっすぐにすることですね。整形外科で
腰痛予防のベルトくださいというと2000円ぐ
らいで出してもらえますので、それを利用す
るのもよいかもしれません。

これからも身体に気をつけてゆっくりご自分
のペースで頑張ってください。毎日腰痛と戦
う介護士のとろるでした。
2010/03/29(月) 17:33:32 | URL | edit
ちぃ #-
■とろるサン
お久しぶりです!!!!
聴いてくださっているようで
すごく嬉しいです!!!
最近twitterというのを始めたのですが
twitterで、原曲者のしめさばサンに紹介していただいたのもあってか
たくさんの方に聴いていただけたようで
歌ってよかったなぁと思っています(*´д`*)

介護士さんですか!
実は私もなんですよ!
今は色々と理由あって現場からは離れていますが;
腰痛はボランティア時代からありますね;;
ギックリは3回目
クセになってしまうのは致命傷に近いかと…
とろるサンも気をつけてくださいね
私も気をつけます!!ありがとうございます!!
2010/03/30(火) 14:31:51 | URL | edit
エミル #2qaJ23q.
ちぃさん、初めまして^^ニコ動から参上いたしました☆
いつか笑顔、いつも笑顔のmp3をDLさせていただきました♪ありがとうございます^^


ブログを読ませていただきましたwあの・・・リアルにぎっくり腰・・・大丈夫ですk・・。僕も19歳の時に介護をやってたことがあったので腰痛ベルトは父に勧めて今も使ってますが、ぎっくり腰ってクセついちゃうんですよね・・・。
失礼を承知ですが・・・
ご存知かと思いますが、ぎっくり腰は椎間板ヘルニアの可能性もありますので・・・一度お時間がありましたら病院で診察を受けたほうが・・

大変失礼いたしました・・(´;ω;`)ブワッ
2010/04/01(木) 16:27:16 | URL | edit
ちぃ #-
■エミルサン
ハジメマシテ!!!!
いつか笑顔、DLしてくださったんですか!
ありがとうございます!!
たくさんの方に聴いていただけているようで
本当に嬉しいです。

腰痛持ちな方意外と多いんですね
び…病院…そろそろ…行かなきゃ…やば…いかもしれません;;;;
やることがたくさんあって
なかなか安静にしてられない、というのが
一番ダメなのかもしれませんね(´;ω;`)
ご心配おかけしてすいません;;ありがとうございます。
早く治して
早く歌いたいです!
2010/04/02(金) 12:30:55 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

