2010/03/25 Thu
最近なんだか色々
もんもんモヤモヤ。


歌も
歌いたいのがたくさんで
どれから手をつけたらいいやら

歌いたいのに録りたいのに
キーが出きらなくて
途中で録り中断
また明日・・・な日々です。


コラボする予定だった曲も
自分側は歌ったけれど、相手側からなんの音沙汰がない
なんていうこともあり

コラボは
もう
いいやwwww

一人で歌うのが気楽でいいんだなぁと思いました。



そうそう

自分が使っているマイクとても安いスピーチ用?のマイクなんですけど
ノイズ結構ひどかったようで
いつもmixerの方困らせてました;;

それがね
自分が所属するサークル0108の、他Pことep0dサンにマイク譲っていただいたんですよ(・∀・)
マイク買え買えと何回も言われ続けてたのですが
なかなか買うまでには至らず;;;
しびれ切らされた?か使ってないからとSM-58という
歌い手さんにはおなじみ?なマイクを譲っていただきました、嬉しい(*´д`*)

これで少しはノイズ解消されるかしら・・・;;;

環境音が怖いなぁ;;

次々回の曲にぜひこのマイク使って録ってみたいと思います。



何から歌おうかー

trackback (0) | comment (3) | ・ まったりと
comment
ザク #JalddpaA
私はちぃさんの歌声が好きです。

色々あるとは思いますがこれからも頑張ってください。応援しています。
2010/03/25(木) 20:26:54 | URL | edit
river #-
新マイク・・、!楽しみー^^
楽しくやれるのが一番ですよね、自分ペースで
行きましょうっ。
2010/03/26(金) 01:47:01 | URL | edit
ちぃ #-
■ザクサン
ハジメマシテ!
応援してくださる方がいての私だと思ってます。
ありがとうございます!
これからも頑張ります!!

■riverサン
マイクいいですよ!聴こえがいいです
きっとノイズも前より少ない感じ
うん
歌いたい気分になりますね
頑張りますよぅぅぅ
2010/03/26(金) 02:08:57 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック