2010/03/06 Sat
歌わせていただきました

「Atoms」:Heavenz / ちぃver

0108のおっさん
SOLIDIOサンのすすめられて歌ってみました。
自分ではなかなか選曲しない曲でございます。

ミクさんの声がキレイでキレイで。
ブレスも自然に入ってる感じで
歌うときに結構気にして歌いました。

…が

ブレス気にしすぎて
変なとこでブレスしてんだな、これが(ぉ



最近は
twitterにもつぶやいていて
twitterのRTのおかげで、たくさんの方に耳にしていただいております。

お暇ありましたら、ぜひ。(・◡・)♪

trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック