--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/02/21 Sun
あ゛ーーーーーーー(´A`)
久々の動画うp緊張したぁぁ;;;ぶほー;;;

お久しぶりな歌ってみたうpでございます。


仲良くさせていただいています
じーこばサン、マサコイサン、おたけサンが活動されている
サークル「恋竹林」のテクノポップな曲 「music kick」 です!

music kick:恋竹林 / ちぃver


今回ねえ
今回はねえ・・・ホント頑張りました。


高  音  を


instうpする予定ありませんかー?高音が出たらなぁーという
お話をモソモソさせていただいてたら
公開されていないこの曲の
高音質inst音源をありがたくいただき( ゚д゚)

wavの数(9本)にビビリ(

しかも音圧もmixしやすいように・・・!!



こ れ は 後 に 引 け な い 感 満載  _ノ乙(、ン、)_



やっぱり無理でしたー
高音出ませんでしたー
ごめんなさーい \(^o^)/


なんて


言えるわけねええええええええ!!(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻



ということで
ずっと喉の調子見つつ
歌って録って消して歌って録って消してを繰り返し
約2ヶ月弱頑張っておりました。

前回うpした「つきうさぎ」は
「music kick」の高音キーの出ない自分への
ッキィィィィィィィ!!ヽ(`Д´)ノ な気分転換な意味もあったり(


いつもは曲によってAメロ、Bメロ…と分けて録るのですが
今回の「music kick」は
各パートに録りわけられなかったです私的に;;
分けて録ってしまうと
サビにはいるところのカコイイ勢いがなくなってしまう
勢いで1番をまるっと録らなきゃ
曲の良さがなくなってしまうんじゃないかと、私なりの解釈で;;
私の歌い方のダメさもありますが
1番を歌いこむだけで高音のサビで喉をつぶすことが多く
なかなか最後まで録りきることができなかったのですすすす;;

・・・喉で歌うのがなあ・・・直さなきゃなぁ・・・ぁぅぁぅぁぅ・・・



今回のmixは0108のおっさん
ちぃらじではレギュラーゲスト?のSOLIDIOサンにお願いしました。

9本もある各パート
大変だったでしょうねえ・・・ホントスイマセン;;ゴメンナサイ;;;
今の自分のギリギリがココ!なので
モウね!これでね!
なんとかよろしくお願いします ・゚・(ノД`;)・゚・ と丸投げ(ぉ

原曲がすごくキレイなのでできるだけ壊さないように
私の声も生かして丁寧にmixしてくださっています。
あと
聴いてて気持ちイイのがいいの(*´д`*)
そんな要望にも答えてくださいました。


普通は
inst音源だけでコーラスパートの音源ないんですよねえ
8本にもなるコーラス音源を準備してくださったおかげで
これだけの厚みのある出来になったのは
コーラスパートの音源があったからで・・・。
コーラス聞き分けられない私にとっては
本当にありがたかったです。
恋竹林さん、本当にありがとうございました(*´д`*)

そして
ちょっとやってみるか…のつもりが
結局は最後までやる羽目になってしまったというSOLサン
ホントごめんwwww
でもでもありがとうございます。
またmixお願…ゲフゲフ



んも


聴いてて耳が疲れないです(私は
何度も聴いてます(ぉ

自分の声なのに
聴いてて気持ちイイのなんの(*´д`*)ハァン
高音キー頑張った!
気持ちイイ!
私は超満足!!!!です!


恋竹林さんにも
きっと気に入っていただけるんじゃないかと勝手に思っておりますww
勝手に
勝手に(大事なことなので2回


テクノ好きな方にもぜひ
原曲と一緒に聴いていただけると嬉しく思います。


inst音源を準備してくださった 恋竹林さん
快くイラストの使用承諾してくださった e-meguさん
mixホントにありがとう SOLサン
ラジオ中のエンコごめんね、ありがとう イチゴ王子

聴いてくださったみなさんに感謝します。
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

