2010/02/19 Fri
自分のブログなんだから
ちゃんと更新せねばの;;
歌ってみたのことばかりではなく
2010年と徒然となんでも書くようにしよう、うん。

*****

ワタクシ
音楽サークル「0108-音屋-」というとこに所属しているのですが
今回はにゃんと
そそそPサン率いる「S-TRIBE」さんとコラボが実現しました!





「S-TRIBE」×「0108-音屋-」で
そそそPサンの「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする-」を
S-TRIBEからは歌い手百華サン
0108からはテラ小室Pが

とてもカコイイコラボになりました!

TK世代の私としては聴いてて、何だか落ち着きますね(*´д`*)
百華サンの歌声もホントキュート、クール
私もそんな歌い方できたらいいなぁと思いました、うん。カコイイいいなぁ

お時間ありましたら
ぜひお聴きくださいませね。

*****

はてさて私のことですが

約2ヶ月かけてなんとか録れた曲を
近々うpできそうな感じです。

なかなか歌わないジャンルで
苦手なアップテンポでキーが高く、とても苦労したのですが
すごくカッコいい出来になりそうな予感(*´д`*)

楽しみにしてお待ちいただけると嬉しく思います。


それにしても寒いのぅ;



trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック