2010/01/17 Sun
今年に入って2曲目になりますー


natsuPからリクもらってどれだけ経ってんだコンニャロメです


昨年にちぃチョコっと歌ってみた、として2回
リベンジしてここで公開させていただいてましたが
やっとこなんとか、自分なりに納得いくのが録れたので
いつもお世話になってるSCLのはっきゅんにmixお願いして
ニコにうpすることができましたー。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

つきうさぎ:OSTER / ちぃ


natsuPからこの曲大好きなのー
ちぃちゃんにぜひー、と聴いた初めて耳にした「つきうさぎ」は
ほんこーんサンのverだったのでした;
ほんこーんサン独特の歌い回しで覚えてしまって
原曲の音程に戻すまでものすごく苦労 orz
…ちゃんと直せているか
いまだに不安ですが;;;;;;
どうですか;
大丈夫ですか;
直ってますか;
ダメですか;;(
そうですか;; orz


最近はアップテンポな曲を歌うことが多くて
久しぶりに?スローな曲を歌わせていただきましたが
やっぱり自分はこういうのが性にあってるんだなあ;と

今年は 歌のお姉さん で攻めてみようかと思ってます
(思ってるだーけーwww


お時間ありましたら
ぜひ聴いてやってくださいませ

はっきゅん、mixホントにありがとうー(*´д`*)ノシ
trackback (0) | comment (4) | ・ 歌ってみた
comment
jaeseo_park #OS7RI82Q
乙でした^0^
2010/01/17(日) 08:34:13 | URL | edit
ちぃ #-
聴いてくださいましたか
ありがとうございます!

次も頑張りますので、よろしくお願いします(・∀・)
2010/01/17(日) 14:41:23 | URL | edit
TACHE #-
今年は「はれんちぃ」じゃなかったっけ?
2010/01/17(日) 17:30:12 | URL | edit
ちぃ #-
ちょ;;;wwwwwwww
違います!違いますよ!!wwwww

今年はしっとり
歌のおねえさんで攻めます!(ぉ

「はれんちぃ」は ちぃっぽいど で
ぜひTACHEサンがwwww
2010/01/18(月) 00:50:19 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック