fc2ブログ

イヤァアアァアアアァァァァ!!

ほんっっっっっとうに
申し訳ありません!!!!!!!!!!!


今の今まで

拍 手 に コ メ が つ い て い る こ と

気 付 い て い ま せ ん で し たあああぁぁああぁぁ!!!



今まで拍手コメの方であったかいお言葉下さっていたみなさん!!
本当に申し訳ありません!!!!
決して無視していたわけではないんです!!!! ・゚・(ノД`;)・゚・

拍手なんぞつかんだろと思っていたので
いつも気にしてなかったんですぅううぅぅぇええぇぇぇぇん ・゚・(ノД`;)・゚・

ものすごくたくさんのあったかいコメントがあって
すごくすごく嬉しかったです!!!!
本当にありがとうございます!!!!!

気付かなくてごめんなさいぃぃいいぃぃぃ!!


これに懲りず
どうかこれからも宜しくお願いします…ぅぅぅぇぇん

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

2009/12/08 01:26 |・ まったりとCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:234 2009/12/17 10:33 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |