2009/12/08 Tue
ほんっっっっっとうに
申し訳ありません!!!!!!!!!!!


今の今まで

拍 手 に コ メ が つ い て い る こ と

気 付 い て い ま せ ん で し たあああぁぁああぁぁ!!!



今まで拍手コメの方であったかいお言葉下さっていたみなさん!!
本当に申し訳ありません!!!!
決して無視していたわけではないんです!!!! ・゚・(ノД`;)・゚・

拍手なんぞつかんだろと思っていたので
いつも気にしてなかったんですぅううぅぅぇええぇぇぇぇん ・゚・(ノД`;)・゚・

ものすごくたくさんのあったかいコメントがあって
すごくすごく嬉しかったです!!!!
本当にありがとうございます!!!!!

気付かなくてごめんなさいぃぃいいぃぃぃ!!


これに懲りず
どうかこれからも宜しくお願いします…ぅぅぅぇぇん
trackback (0) | comment (1) | ・ まったりと
comment
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(木) 10:33:29 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック