--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/12/06 Sun
5月に発足、活動を始めてみたサークル 0108 
その中のメンバーにいらっさいますおっさ…ゲフン Halサン(ポン酢P)
いつもいつもmixでお世話になっています

少し前にHalサンがニコに公開した「White Wings」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8750535

半年前くらいから制作されているの見てました
Halサンの制作のモチベ
作っちゃー休んでしてる間
制作中のオケいただいたりして
横から歌ってみてたりしてました

キーもチョロリ私が出しやすいとこにしていただいてたりして
制作中にも関わらず

歌ったー (・∀・)

音違うー (´_ゝ`)

歌ったー (`・ω・´)

譜割違うー (´_ゝ`)

歌ったー (´・ω・`)

音違うー (´_ゝ`)


こんな感じで繰り返して
あと一箇所だけ直せば!といわれて


(ノ゚д゚)ノ 彡これでどうだぁああぁぁあぁぁ!!


…ひとつ前のがよかった (´_ゝ`)


( ゚д゚) !


そんなこんなで出来上がったのが
White Wings(Hal)/ちぃver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9016619


制作が中断されてる間にも
Halサンのモチベも気にせず
「White Wings」作ってくださいよぅーと言ってごめんなさい(´A`)

ちぃっぽいどは前進したと思ったら別のところで後退するという orz
半年の間に何回この曲を歌ったか
何回Halサンに聴いていただいたか、多すぎて記憶にありませんww

一進一退する私に付き合い続けてくださった上
なんかだかものすごいカッコいいmixに仕上がってるのに大満足(*´∀`*)
Halサンに激しく感謝です
ありがとうございました


たくさんの人に聴いてもらえるといいなぁ


trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

