--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/11/18 Wed
一人で心の整理をさせてくだちぃ。


今回のボマス10
C-66 SWANTONEさんのスペースにて
0108初オリジナルCDアルバム 「amplitude」 を
委託頒布させていただいていました。

そもそもは
私が聴きたいCDを作って!と私のワガママから始まった0108。

「amplitude」作った枚数は300枚
他のPサンからするとこの枚数、多いのか少ないのかわかりませんが
0108という名前の認知度の少なさからすればきっと
300枚は多いと思います、多いと思っていました。
0108のおっさんたち個々は知られていても
0108の認知度は引低い
CDも仲良くしてくれている人だけに手にはとってもらえても
初めて0108を知る人にどれだけ受け入れてもらえるのか不安でした。

0108を知ってもらうために
ちょと強引なこともしていたかもしれませんが
まずは聴いてもらわなきゃなにも始まらない。
サイトにねとらじ、にゃぽ日記にブログ、twitterに、ニコ動
まだまだ何か使えるものはあったかもしれませんが
思いつくものできる限り使って
0108という文字を、0108のロゴを
0108の曲を耳にしてもらおうと頑張ってきたつもりです。
それに
0108を知って応援してくれていた方たち
きっと口コミで広げてくれたのも大きいと思います。


なんだろな

たくさんのワガママを聞いてくれた、0108のおっさんたち
いつも厳しい
いつも優しい
いつも楽しい
そんな環境の中で作った「amplitude」。
他P・隊長ことep0dサンの「Eraser」がやっと公開できて
そして
SWANTONEさんのご好意でボマス10にて残りの「amplitude」を置かせていただいて。
ありがたいことにCDが全て手元からなくなって
これで
なんとか
0108初オリジナルCDアルバム 「amplitude」 が0108の中で私の中でも
ひとつ区切りがつけられたのかなぁと思います。

次にうつるために

またひとつキッカケができたカナ


0108のおっさんたちお疲れサマでした。
SWANTONEの曲者Pサン、あんこサン、enサン
「amplitude」にすばらしいイラストをつけてくれたちほサン
歌詞を書きおろしてくれた
るーさん、SugarGliderサン、コーネリアサン、mak.kanz@waサン
0108をいつも見ててくれている方
「amplitude」を手にしてくれたたくさんの方
本当に本当にありがとうございました。


次の0108も
ぜひ
見ていてください!
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 00:14:29 | | edit
ちぃ #-
ンあああああああああああああああああ!!
ショコラさん!!!!!
メッセありがとうございますすすすす!!!!!

シークレットにすると
いつ届いてるのかわからなくて…!!!!!
本当にすいません!!!ありがとうございます!!!!

2日でまたひとつ歳とりましたwww
そしておかげさまで
歌ってみたも一周年になります

これからも頑張りますので
お暇なときにぜひ聴いていただけると嬉しいです

本当にありがとうございました!!
2009/12/06(日) 20:32:22 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

