--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/11/13 Fri
先日からごにょごにょお知らせさせていただいていた
TACHEサンの「ハッピーデイズ」です!
いつも頑張って歌っていますが
CDに収録ということで
いつもの如くピッチ補正とかできる限りしたくないので
いつも以上に録り直し頑張りました、うん頑張ったよ!

「ハッピーデイズ」/ちぃver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8785544

コメ・マイリスぷぷふぷぷぷぷっと宜しくお願いします(*´∀`*)ノシ


■THE VOC@LOiD M@STER 10
11月15日(日)11:30~15:00
池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホール

スペース:B24
サークル「わためめた」

こちらのスペースで
TACHEサンのCD「HAPPY DAYS!」が頒布されると同時に
おまけマキシシングルCDとして「Message」が頒布されます
その「Message」の中に
今日動画うpした ワタクシが歌わせていただいた
「ハッピーデイズ」が収録されちゃっているっとな 。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚

ありがたいです
ホント
歌い手に私を選んでいただけるとか
ありがとうございます
ありがとうございます

可愛く元気な曲なので
歳気にせず弾けて歌ってくださいとの
耳が痛いお言葉(  をしっかり受け止めて
私なりに可愛く元気に
歌え…てるといいのですが;;;

新しく
ちぃっぽいどユーザーになってTACHEサンですが
私の声でmix苦労したというよりも
私の録音環境の悪さがちょと苦しかったぽい?;;
TACHEサン本当にすいません;;;;
そんなこんなでよかったら
また
ぜひ
使ってやってください
「わぉ!」も
「いゃん!」も頑張ったのでwwww

いや
もっと過激な台詞とかは困りますが;;うん;;


ボマス10行かれる方は
ぜひぜひ
TACHEサンのスペースで手にしていただけると嬉しいです
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

