--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/11/09 Mon
■THE VOC@LOiD M@STER 10
11月15日(日)11:30~15:00
池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホール

スペース:B24
サークル「わためめた」

御厨わたさんのスペースにてTACHEサンのCD
「HAPPY DAYS!」が頒布されます
ボマス10での頒布特典?でおまけCDが限定でつきます


おまけCDの詳細が公開されたのでこちらでもチラリ。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚


◆曲目
01 Message(新曲)
02 ハッピーデイズ ~New Mix~
03 未発表曲 作品07
04 ハッピーデイズ ~New Mix~ feat.ちぃ
05 Message~Instrumental~

となる予定らしいです あくまで予定、うん

います
いますよ
私がいますよ (´_ゝ`)ノ


04 ハッピーデイズ ~New Mix~ feat.ちぃ

無事?に録り終わっ…たのかな?;;TACHEサン;;
未完のを聴かせていただきましたが
自分の声なのかと疑うくらい可愛い仕様になってます;

マキシシングルデザインとかで
なんだか恥ずかしいレーベルになってます (*ノノ)キャ
TACHEサンの新曲を楽しみにしてる人ゴメンなさい;;ww

現在TACHEサンも頑張ってますよ!

ボマス10にいらっしゃる方
ぜひぜひ
スペースB-24 「わためめた」サンにて
お手にとっていただけると嬉しいです

また詳しくはTACHEサンのサイト等
チェックしてくださいませ♪
http://tache.selfip.net/
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
ツメフク #aIcUnOeo
うわっ!
おめで・・・じゃなくておつでした!www
2009/11/10(火) 12:48:46 | URL | edit
ちぃ #-
んほほwwww
ハジメマシテ!
乙ありがとうございます
どうか当日も宜しくお願いしますwwww
2009/11/12(木) 02:43:19 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

