--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/10/06 Tue
以前歌った「夏影」のリク・mixをしてくださったしゅぺサンが
お試しで歌った葉山つばめサンの「未来論」気に入ってくださったようで
しばらくネットができない環境になるとのこともあって
mixしてくださるとありがたい言葉があり
mixしていただいて、ニコにうpすることができました

「未来論」/ちぃver
【ニコニコ動画】■ 未来論 ■ 歌いました by ちぃ


自分ではmixできないので
本当にありがたいです
しゅぺサン、ありがとう


そしてつばめサン
ステキな曲歌わせていただきました
新曲にもチャレンジ…してみたかったのですが
あれは…むずい;;;;(´A`)んぉぉぉ
本当にありがとうございました!!

「未来論」/葉山つばめサン
【ニコニコ動画】初音ミクで、オリジナル 「未来論」







やっぱり
テンション高い曲は違う意味で疲れるね;;ww
「HANAJI」はアカンアカンwwww
trackback (0) | comment (2) | ・ 歌ってみた
comment
Netratory #aIcUnOeo
お久しぶりですねw
うpありがとう~次も良い曲お願いしますよw
2009/10/06(火) 15:05:43 | URL | edit
ちぃ #-
コメありがとうございます
まだまだ満足していませんので
まだまだ頑張りますよ!(*´∀`*)ノ

またよかったら聴いてくださいね
2009/10/08(木) 12:22:45 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

