2009/09/21 Mon
ニコ歌い手 石敢當ことG-toサンと
ご縁がありまして
歌わせていただきました(*´д`*)


「ラストプロトコル」/G-to・ちぃ
【ニコニコ動画】【ちぃ】『ラストプロトコル』 を デュエットで歌ってみた【G-to.】



ありがたいことに
シングリンクSNSのたくさんの素敵な歌い手さんがいる中で
私を見つけて、お声をかけていただき
natsuPのミクぽ曲「ラストプロトコル」をコラボさせていただきました


うp予定していた時期からずいぶんと時間が経ちましたが;


歌い手さんとコラボさせていただくのは
今年に入って3回目になります
やっぱり慣れませんね;;
迷惑ばかりかけていそうで;不安でいっぱいです (´A`)ぁぁん


「ラストプロトコル」/natsuP
【ニコニコ動画】【初音ミク×神威がくぽ】「ラストプロトコル」オリジナル曲

デモの時からnatsuPに聴かせてもらっていたのですが
何回聴いても難しいですね
ジェットコースターみたい
あがったりさがったり
でも
natsuPが、ギタリストhakuさんと初コラボし
そのやりとりを身近で見聴きしていた曲で
曲に直接関わってはいませんが
ある意味思い入れのある曲ではあります
私なりに頑張って歌わせていただきました



オケを提供してくれたnatsuP、色々ありがとう大好きよ

忙しい中丸投げで申し訳ありませんでした、G-toサン
私を見つけてくれてありがとう

一部では扱うのが難しいと言われている私の声
mix大変ではなかったでしょうか;;
お疲れさまでした、本当にありがとうございます、YUサン


いつもとはちょと違う ちぃも聴いていただければ嬉しいです
よろしくお願いします(*´д`*)ノ
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック