--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/09/17 Thu
SWANTONE、曲者Pサンの新曲
「アンバランスコミュニケーション」歌わせていただきました!

曲者Pサン・enサンの2人が活動始めたユニット「SWANTONE」
ボマス10に初参加、初CDを頒布するということで
先日ニコにうpされた Coming Soon動画にクロスフェードで流れていた曲なのです
この時から可愛くて歌いたくて
CM動画で数秒しかないのに何回も聴いてました(*´д`*)ハァン

新曲をうpすると曲者Pサンから聞いて
しかもオケも同時にうpされると聞いたら!
そりゃ!もう!歌うしか!!

ここ数日
「夏音夜 -廻-」に「パーフェクト・ジャージ・ディストーション」と連投
連投っていいのかなあ…よくないのかなあ…と思いつつも
自重できずに歌ってしまいました(´A`)

「アンバランスコミュニケーション」/ちぃver
【ニコニコ動画】■ アンバランスコミュニケーション ■ 歌いました by ちぃ


もんっっっのすごく!楽しく歌えました
どれだけ楽しく歌えたかは
聴いていただければ伝わるんじゃないのかな!と自信もって言えます
いつもの声のトーンと違うんですもの
自分ですごくよくわかる

そんな私の歌ったのをmixしてくださったポン酢PことHalサン

前回歌ったenサンの曲「パーフェクト・ジャージ・ディストーション」でもmixお世話になりました
ちぃっぽいどのヘビーユーザーです(
「GetWild-フレンちぃMIX-」でご縁があってから仲良く?可愛がって?いただいています
Halサンにmixお願いすると私の声はオートチューンというのをかけられて
ほぼ毎回声がケロケロしたようになるのですが
前回のenサンの曲でもケロっていたので
今回はケロらずにいってみるかー、とHalサンから聞いていたのですが
思いのほか時間がかかって翌日「できあがったじぇー」といただいたmix完成版
聴いてみたら

ケ  ロ  っ  と  る  が  な  ( ゚д゚)

オケに声を乗せるのにも
なじませるのにも
ちょと大変だったようです、でもちゃんと
ノーマルmix ちぃverと
ニコにうpした ケロりmixちぃっぽいどverの二つが出来上がっていました
どっちをニコにうpしようか
ものすごく悩みましたが
Halmixらしいのは、やっぱり、ケロりverだなぁとww
ケロると原曲とは違った風になってしまいますが
その辺は楽しんで聴いていただけたらなぁと
意外とケロりなのも「アンバランスコミュニケーション」あうと思うんですよ

・・・にしても
2曲続けてのmix
クセのある声のmix
すいません、ありがとうございました
本当に感謝しています
そして
前回同様

ま  た  よ  ろ  し  く  お  願  い  し  ま  す  (・∀・)アヒャ


ありがたいことに曲者Pサンにも気に入っていただけているようで
歌ってみたやっててよかったな、と幸せですすす

オケを提供してくださった曲者Pサン
mixしてくださったHalサン
本当にありがとうございました。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚


trackback (0) | comment (4) | ・ 歌ってみた
comment
Netratory #aIcUnOeo
今回もすっげですねw
今ニコで聞いてみました。
この曲のmp3はないのでしょかね
うpありがとう~
2009/09/17(木) 22:28:28 | URL | edit
ちぃ #-
すっげですかwwww
ありがとうございますwwww
原曲者の曲者サンとmixのHalサンのおかげです

今回はmp3の配布はちょと難しいかもしれません;
期待せずに…;;
申し訳ありません(´A`)

ニコの方にぜひ足運んで聴いていただけると
嬉しいです
2009/09/18(金) 01:18:27 | URL | edit
yukincho #-
ニコニコからきました。
とても素敵な歌声で大好きになりました゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
これからもいっぱい歌ってくれると嬉しいです。
2009/09/20(日) 09:57:16 | URL | edit
ちぃ #-
初めまして!!
聴いてくださってありがとうございます!!

ステキとか大好きとか(*ノノ)
聴いていただけるだけで嬉しいのに
ありがたいお言葉まで;

これからも頑張りますので
ぜひぜひお時間があるときに聴いていただけると
嬉しいです!
2009/09/21(月) 16:04:13 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

