2009/09/14 Mon
28曲目ぇぇぇ!!


ボマス熱まだ引いてません!
どうにかして!助けて!ホント ・゚・(ノД`;)・゚・

ボマス9は終わり
次はボマス10ですよ
0108は年内のイベント参加は未定ですが
次のボマス10では
0108をすごくすごく応援していただいた
enサン、曲者Pサン、あんこサンの3人が結成した
『SWANTONE』がイベントに直接参加!
待ってた!待ってた!


0108はちょとだけ休憩
0108で、個々で
やりたいことまったりしつつ、もふもふとやっていけたらいいなと思う中
『SWANTONE』の応援はしっかりさせていただきますよぃ!


ということで
私ができそうなことはちぃらじ♪でSWANTONEのお話したりするくらいで
あとはお歌くらいでしょうか
有名な歌い手ではないので聴いていただける人も少ないとは思いますが
気持ちはもっさり!こめて歌いますぞ!

そんなこんなで

今回歌わせていただいた、enサンの
「パーフェクト・ジャージ・ディストーション」
歌いやすかったああああ
キーが出しやすいし抑揚あまりつけずに歌えたしで
そしていつも自分が歌わないジャンル
すごく楽しかったです(*´д`*)


「パーフェクト・ジャージ・ディストーション」/ちぃver
【ニコニコ動画】■ パーフェクト・ジャージ・ディストーション ■ 歌いました by ちぃ


mixはゲワイやsottでお世話になった、ポン酢PことHalサン
こういう曲調のちぃっぽいどmixはHalサンが
上手くちぃっぽいど生かしてくれるかな?と思い


ちぃ: |-`) おにぃさん・・・忙しくないときにmixしてもらえませんか

Hal : (´_ゝ`) 人が気持ちよく おならしてるときに!


とお願いしてあっという間
2時間弱で仮mixまでしちゃうという集中っぷり


ちょうどmixしてもらっていたこの時間
SOLIDIOサンがそるらじをやっていて「SWANTONE」特集してたので
仮mixのままラジオで流していただいてww


日は変わって、翌日
HalサンがPJDのPVのイラストを描かれた、絵師あんこサンから


ちぃっぽいどverのイラストをもらっちゃってたり!!!!!


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!
超!!!!嬉しいんですケド!!!! ・゚・(ノ∀`)・゚・

しかし動画はできない
無能な私
Halサンにまたまた泣きついて
PJDのPV再現をちぃっぽいどverで!!!

寝ずにしてもらいましたよ…くふふふふふ…

Halサン本当にすいませんorz
これに懲りず
またmixお願いします;;(動画も頼んどいてまだ言うか;;;


原曲者のenサンも
イラスト下さったあんこサンも
曲ループして聴いて下さってる曲者たんも
mixに動画に迷惑かけました;Halサンも

ありがとうございます!!

そして
よろしくお願いします!!。:.゚ヽ(亝∀亝。)ノ゚.:。+゚


↓ぜひぜひー
「SWANTONE Coming Soon...」/SWANTONE
【ニコニコ動画】SWANTONE Coming Soon...
trackback (0) | comment (2) | ・ 歌ってみた
comment
Netratory #aIcUnOeo
かっこいいですねw
もしmp3ありますか?あるならちょっと欲しいですw
2009/09/14(月) 03:17:31 | URL | edit
ちぃ #-
聴いてくださってありがとうございます!

mp3、嬉しいお言葉ありがとうございます
ただ今検討中といいましょうか;
原曲サマあっての歌ってみたですので
原曲者のenサンにお伺いたててます
あとmixしてくださったHalサンに。

もう少しお待ちくださいませ
必ずこちらにお返事させていただきます
2009/09/14(月) 10:45:06 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック