2009/09/11 Fri
夏が終わっちゃうぅぅぅぅ;


大好きなnatsuPの「夏音夜」が一周年を迎えて
「夏音夜 -廻-」がニコうpされました
前の作品はオレオレ!とコメがすごかったんですが
今回はしっとりと特にオレオレがなく私個人としてはホッとしてます
ステキな曲なんだから静かに聴こうじぇ (´A`)


natsuPと知り合ってこれまたありがたく
私も一周年になります
たくさん心配も迷惑もかけました
一年ありがとう
natsuP大好きです

今はSCLとして春アキサンとはっきゅんと頑張ってるのを
コッソリ覗きつつ応援してます  |-`)


「夏音夜 -廻-」/ちぃver
【ニコニコ動画】■ 夏音夜 -廻- ■ 歌いました by ちぃ


久しぶりにはっきゅんにmixお願いできました(*´∀`*)
やっぱりはっきゅんのmixはやぁらかくて好きです

はっきゅんも忙しいんだももも
この後もまた忙しくなるんだよねえ
SCL、みんな忙しいれす(´;ω;`)無理しないでね



もう秋風が吹いてるけど
夏の本当の終わり、ぜひ
聴いていただけると嬉しいです



Thanks : natsuP・haku・Haruaki
trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック