--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/12/21 Sun
コメにありました
「クラシック経験者?」ですが


ま  っ  た  く  な  い  で  す  (゚∀゚)アヒャヒャ


んー

お恥ずかしながら

小学生時に児童合唱団に3年程
中・高校と合唱部のただの助っ人(という頭数あわせ
高校~は
やはり合唱部の助っ人(またしても頭数あわせww
私の住む県下で毎年開催される一般市民参加型
「第九」の一般女性ソプラノとして数年参加していただけです;
「第九」歌わなくなって…何年経つんだろう…(遠い目
結構…いや;かなり経ってますね
友達とカラオケ、といっても1年に数回行けるかどうかなくらいで
いつも歌うといえば車の中…でしょうか
大音量で鳴らして歌いながら走らせています;

基本歌うことは大好きなのですが
ボイトレやちゃんとしたクラシックというものは習ったことはないです

いいことなのか悪いことなのか
ただ
 ・地声がデカい
 ・実の妹ほどは音痴ではない
それくらいでしょうか

助っ人として合唱をしていたせいなのか
それとも
あまのじゃく、かつ
変なところで恥ずかしがりなところがあるせいなのか
「感情」を入れて歌うことができません
「強弱」はできる(ハズ)なのですが
「感情」がねぇ…難しいですね…ホント

他の「歌ってみた」をしていらっしゃる方たちの歌を聴くと
「感情」の入れた歌い方がものすごく羨ましくて羨ましくてならないです(´・ω・`)
どうしてできるのーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・イイナァ



カラオケに行きたくても行けず
走る車の中で歌うことしかなかった私ですが
歌うことを勧めてくれたボカロの某P(伏せなくていいのかしら;
神技な調整で納品してくれるはっきゅんのおかけで
今の私がここにいます

いんゃ

みなさんと知り合えるキッカケをも作ってくれた
原曲のたまぁ~ずPサン
あったかいコメを残してくれたニコユーザーの方々
何回も聴きにきてくれる方々

みなさんのおかげで



すごく

楽しいです



自分的には
たまぁ~ずサンのようなピアノ曲大好きなのですが
色んな曲に挑戦して歌ってみたいなぁと思っています
大好物にかなり偏りがあるので
お勧めなボカロ曲とかありましたらぜひぜひ教えてください
trackback (0) | comment (3) | ・ まったりと
comment
かなた #wEiWqLRw
はじめまして、ちぃさんのいつか笑顔、いつも笑顔を聴いてファンになりましたっw

お勧めの奴ならジミーPさんのLittle Travelerがすごいいいですよ><
2008/12/22(月) 22:58:49 | URL | edit
#-
ちぃさんの優しくて癒される歌声に惚れちゃいました!!(*ノ∇`*
これからもがんばってください!!
2008/12/23(火) 00:35:05 | URL | edit
ちぃ #-
ほぅあぁ!初コメきとぅぁww
ありがとうございます~~(´;ω;`)

>かなたサン
あわわわ
ありがとうございます;
ファンなんていう言葉恐れ多いです;;
お勧め曲ありがとうございます
ぜひぜひ聴いてみますね!!!

>ナナシサン
ぜひぜひお名前ををを;
でもでも
ありがとうございます!
うわー嬉しすぎる;
これからも底辺で頑張ります!
お暇なときに聴いてやってくださいね
2008/12/23(火) 01:31:20 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

