2009/09/02 Wed
歌ってみたさんのmixでお名前が知られている
せろPサン
シングリンクではマイリン300人
朝から晩まで
ずーーーっとmixしているよなお方
…いつ寝てるんですか?;;

そんなせろサン
初の せろセレクト 「 Celo Project 」 として
「歌ってみた」CDを出されることが決まりました

詳しくはコチラ↓
http://www.die8.name/celo-project/


せろサンの企画に私が立ち上げたサークル「0108」から
楽曲を提供させていただくことになり
続々と聞かされる、企画に参加する豪華な歌い手さんの名前に驚いています


CD収録に参加されている歌い手さんに

Nimoさん  nonさん  とのんさん  ななひらさん  

hanaさん  あうさん  佳仙さん  祭屋さん  茶畑∴さん

unaさん  ひなさん  ヒトリヅカタナコさん  ちぃ

この豪華さ
しかもせろサンの初CD。
せろサンはじめ、この豪華な歌い手さんのファンにとっては
ぜひぜひゲットしたくなる一枚に…なりますよねぇーうはー

……
…まぁ
1人余計なのがいますけど!;;;
スイマセン

んな何万再生を叩き出す、ステキな歌い手さんの中に
私 も 参 加 さ せ て い た だ い て ま す orz


歌だけではなく
ありがたいことに
このCDのジャケットも描かせていただきました

「0108」として曲を提供
「歌い手」として参加
「お絵描き人」としてジャケのお手伝い
なんだか贅沢です
ありがたいです、うん


先日せろサンより
クロスフェードデモ動画がうpされました
【ニコニコ動画】【ボーマス9】CD 「Vibrato」 Cross-Fade DEMO
ひっそり引っ込んでるのが私です(ぉ
みなさんお歌上手すぎます;;




そんなこんなで

「歌ってみた」CD、「 Vibrato 」がボマス9にて頒布されます


9月6日(日)
THE VOC@LOiD M@STER 9
スペース:A-27・28

私が立ち上げた
サークル「0108」のスペースにて
委託頒布させていただきます

あと別サークルさんでも委託されています
せろサンのサイトをご覧くださいませ(*´∀`*)


よろしくお願いしますー
trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック