2009/08/11 Tue
今回は夏らしく選曲
AIRから「夏影 -Cornwall summer mix-」です

「夏影 -Cornwall summer mix-」/ちぃver
【ニコニコ動画】■ 夏影 -Cornwall summer mix- ■ 歌いました by ちぃ


お恥ずかしながらこの曲
数週間前に初めて知りました (*ノノ)

もうこの作品て随分経っているのにね、経っているのにね;;;;
それでもまだ作業用BGMとしてニコにうpされたり
愛されてる曲ですねぇ…

原曲のLiaサンの透き通った声
初めて聴いたとき鳥肌立ちました
いいなぁ!この声!
いいなぁ!自分もこんな声ならなぁ!
惚れ惚れして何回リピートしたことか!
後半の
♪手には虫かご あの思い出
思い出ええぇぇがぞわぞわぞわぞわ!!

自分もココでぞわわわってなるよに歌いたい!
…なんて頑張ってみたんですけどね…

息  が  続  か  な  い  ん  で  す  よ  ;;

ホントに
何回録ったことか_ノ乙(、ン、)_
さらに
私の苦手な低音域も声がユラユラ
なかなか上手く出せず苦労…


この曲を
歌って欲しいと原曲mp3聴かせてくれたしゅぺサン
歌ってーとお願いされたら、mixお願いするっきゃないよねぇ♪?
図々しくもmixお願いした上に
mixもうやり始めてる最中、完成間近ってとこで
音入れ替えたいとか、歌いなおしたとか、追加したいだの
ワガママ言いまくってすいません_ノ乙(、ン、)_
それでも
本当にステキに仕上げていただいて感謝しています
本当にありがとうございます


夏の夕暮れに
空を眺めながら聴いてもらえるといいなぁ(*´艸`)
trackback (0) | comment (8) | ・ 歌ってみた
comment
ぷ。 #vOTkQarc
ちぃさんこんにちは!
ニコ動の「チャーハン作るよ!歌ってみた」からきますた(`・ω・´)v
ちょっと前にちぃさんを知った私ですがこの曲一発でファンになりますたww
この記事のほうも今から聴いてみます
応援してるので頑張ってね( ゚∀゚)b
2009/08/11(火) 17:35:14 | URL | edit
ちぃ #-
初めましてーこんにちは

チャーハンですかwwww
なんだかゆっくりじわじわと
再生がまわっています;;<チャーハン
うpしてからずいぶん時間が経ちましたが
今でも聴いてもらえるって
幸せなことですね
聴いてくださってありがとうございます(*´∀`*)

これからも自分のペースで
頑張って歌いますので
どうか応援よろしくお願いしますねねね!
2009/08/11(火) 20:35:29 | URL | edit
とろる #-
ちぃさんこんにちは。久しぶりの書き込みになります。
夏影、とても良かったです。Liaさんのは澄み切った青空のような
魅力がありますが、ちぃさんの唄声には人のぬくもりを感じる温
かい雰囲気が有りますね。誰かに優しくしてあげたくなる、そんな
気持ちになりました。
アップテンポの曲も素敵ですが、またマザーやつながる唄、夏影
のような曲も歌ってくださいね。楽しみにしています。
2009/08/16(日) 16:27:55 | URL | edit
ちぃ #-
うわわわ
お久しぶりです!お元気でしたか?

歌、聴いてくださってありがとうございます!
本家さんの透き通った声をマネするなんていうのは
おこがましいですが
聴いていて気持ちいいなあと
思ってもらえるよに意識して歌ってみましたw

たしかに
最近アップテンポの曲が多かったですねえ;
またしばらくは
歌のおねえさん調でいこうかなぁと
曲を選んでいたりww

またお時間がありましたら
ぜひ感想きかせてくださいね
2009/08/17(月) 22:46:03 | URL | edit
カメ #mQop/nM.
ちぃさ~ん!めっちゃファンっす!
いつもすげーっすね!
リクエストいいですか?HANAJI歌ってくれーー!ちぃさんの聞きたい!歌ってくれたらマジ感激っす!お願いします!
2009/09/02(水) 00:10:47 | URL | edit
ジャガビー #-
ちぃさんこんにちは!><
音屋のホムペの4コマ漫画笑いながら読みましたw
いつの間にあんな楽しそうなことをwww
自称ちぃマニアでしたが、しばらく顔を出さないなんてちぃマニア失格ですね><

今日は休みなので、今からちぃさんの歌を一から勉強しますw
2009/09/02(水) 11:50:42 | URL | edit
ちぃ #-
こんちわっす!
聴いてくれてありがとっす!;;

HANAJI聴いたことなくて
ニコで色々探して見たのですが
どれもこれも動画の再生に失敗orz
まだ聴けないでいます;
マリアホリックとかいうアニメ…の曲なんですかね;;?
知らなくてすいません;;

■ジャガビーサン
あれあれ
なんだかとってもお久しぶりです
お元気でしたでしょうかww

しばらくお名前拝見していない間にも数曲歌っていました
お時間に余裕があるときにまた聴いてやってくださいませ(*´∀`*)
2009/09/02(水) 22:08:58 | URL | edit
カメ #mQop/nM.
そうですよ!マリホリックです(^^
動画再生失敗は何度もやってれば聞けますよー
ぜひ歌ってほしい曲です
どうかお願いします!
2009/09/04(金) 15:42:23 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック