2009/07/11 Sat
9月6日開催の
THE VOC@LOiD M@STER 9 に参加することになりました!

******************************

THE VOC@LOiD M@STER 9
http://ketto.com/tvm/
■日時:2009年9月6日(日)
■会場:東京都大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール 全面
■スペース:A-27・28
■サークル名:0108

******************************

私ニコで「歌ってみた」してますが
「歌ってみた」CDではありません
需要ないです。ぇぇ、ぇぇ。

ボマス8終了後すぐに
音楽サークル「0108」(オトヤと読みます)を立ち上げました!
ボカロCD出します!!

日頃個人的に仲良くさせていただいてる
7人のサウンドクリエイターさん(以下おっさん)たちに
「おっさんたちの、超本気が見てみたいんですケド」と言ったのが始まり

ボマス9抽選待ちでイライラしましたが
めでたく受かることができ ホッ


「0108」メンバーとして
・ep0d
・テラ小室P
・vanette
・Hal
・SOLIDIO
・谷間P
・TAKE3240
・ちぃ

今回の企画に特別賛同・協力していただいてる方に
・スーパーバイザー   :アドム(アドマニア)
・CD・webサイトイラスト :ちほ
・webサイト作成     :曲者P

まだまだたくさんの方に励まし応援していただいてます
本当にありがたいです<(_ _)>

そんなこんなな「0108」ですが
webサイトも作りました、じゃなくて作っていただきました!
サイト超!すごいよ!!

企画のコンセプトはPOP!
元気で明るい、かつ可愛い感じで、メンバーの音源が集まりつつあります

「お、この人のPOP珍しいな」そんな風にも感じてもらえるように
メンバー全員がお互いの曲をチチクリあいつつ、刺激しあいつつ
みんなで同じ方向を向いて頑張ってます


CD収録曲やサークルに関して
webサイトの方でぜひぜひ
サークル「0108」の制作進行状況を見ていただければ幸いです♪

私の描く身内ネタ4コマも毎週火・金曜日に更新します


どうかよろしくお願いしますね

******************************

■「0108」webサイト■
http://www.die8.name/0108/

******************************

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック