2009/06/08 Mon
歌ってみた22曲目になります

もう歌ってみた数が増えすぎて
本当に22曲目なのか、本人の私ですらわかりません(ぉ

まあ
どうでもいぃ(


今回歌わせていただいたのは
大好きnatsuPの「IMITATION BLACK」↓(原曲)
【ニコニコ動画】【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】

大好き絵師、春アキサンの大作PVに
大好きギタリスト、hakuサンの生ギター
超カッコイイわけですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

男性の方の歌ってみたも続々とうpされる中
女性だけど男声のよなボイスの方もいらっしゃいましたが
女が歌ってもいいじゃろ?!と
日頃カッコイイ曲歌わないので
いいやーん歌ってもいいやーん!?と。


贅沢にもmixもはっきゅんにお願いできて
超カッコイイ仕上がりになってます
男声のエロカッコイイもいいけど
女声のエロカッコイイをチョロリと目指してみたつもりです…がダメですかそうですか;
mixが神すぎて俺涙目
というか
本当に上手くmixしてくださってありがたいです
また、頼む(ぉ


神mixで自分の声なのにループとかアホすぎる、ゴメン↓
【ニコニコ動画】■ IMITATION BLACK ■ 歌いました by ちぃ


いつも聴いてくださってる方
ありがとうございますですすすす
大好きです

trackback (0) | comment (0) | ・ 歌ってみた
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック