--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/05/19 Tue
5/17ボーマス8
無事終わりました

HMNスペース
natsuPスペース
両サークルのCD手にとって購入してくださったみなさん
ありがとうございました

ちぃを探してスペースに来られた方も
本当にありがとうございました
途中スゴイ格好しててすいませんorz
あんな格好するの初めてでした;;
いい歳して何してんの私;;
でも少しはnatsuPの宣伝になったかなぁ?;
黒のフリフリエプロン似合う似合わないはおいといて
いい経験させていただきました

たまぁ~ずPにも
エプロンつけさせた私はGJ☆
ふふーんだ
もっと恥ずかしい思いすればいいんだ!
というか
たまぁ~ずPセクハラしすぎです
自重してください(*ノノ)

ラジオにも参加させていただいて
すごくすごく楽しい2日間でした


natsuPのSCLメンバーとご飯食べてライブ行って
HMNメンバーとラジオ、打ち上げして
本当に楽しい時間でした

地元に帰るのが寂しいくらいでしたが
仕方ない(´;ω;`)


ボマス9
行けるよに
日々生活頑張ります


ボマスで会えたみんな
だいぁすきだぁぁ!!!!
trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
river #JalddpaA
俺も好きだあああぁ!!
2009/05/19(火) 22:51:01 | URL | edit
ちぃ #-
riverサン大好きですよぉおぉぉい!!wwww

本当にステキな方たちばかりでした
riverサンもステキでしたよ(・∀・)ニヤニヤ

またお話たくさんできるといいです
2009/05/20(水) 04:41:45 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

