2009/05/12 Tue
さてー  長い文になりますが;;


ボマス8が17日(日)に
東京都:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホールで行われます

今回もありがたいことに
一般で入りますが、2サークルの方の所に
お邪魔させていただくことになりました(*´∀`*)



********************

まずはー
ボマス7でもお世話になった

natsuPのスペース 「SEVEN COLER LIGHT」 C36
http://natsuvocaloid.rejec.net/index.html


ボマス7で頒布された
natsuP初アルバム「SEVEN COLER LIGHT」と
手焼きで売り切れちゃった「男☆魂」がジャケ変更されて再販

新しく
マキシシングルとして巡音ルカさんのCD「ぷるるんぱにっく」
無料配布CDスペシャルが1枚

計4種のCDがスペースに出される予定ですすす



前回では「ありがとうを伝えたい」のDVDが無料配布されましたが
今回は
ニコでうpされた「breathe deeply」と
男性ボカロ3人の「IMITATION BLACK」未発表曲の
2曲が収録されたCDが無料配布されます
「IMITATION BLACK」、ちよょおぉぉカッコいいんですよ!!
ラスプロからnatsuPの曲でもふもふ活躍中のhakuサンも
ギュイィイイィィン!ともっさり参加してます
カッコいいです、指がエロイです(ぉ

現在未定ですが「IMITATION BLACK」は
ジャケ担当している春アキサンが
悶絶にカッコいい動画制作中なので
ニコうpもお楽しみにしててください

あと
イベントで3種のCDいずれか購入された方に
「ピンクの飴とチョコ」がもらえますですよ(*´艸`)



えぇと
今回もありがたいことに
ルカさんのマキシシングルのレーベルと
「ピンクの飴とチョコ」のパッケージデザインさせていただきました
natsuP、使ってくれてありがとう(*´∀`*)ウレシイ
あと
CD購入でついてくるオリジナル袋…まだ残ってるのかな
残ってたらCDについてきます(
その袋もデザインさせていただいてますありがたや


あーーとーーはーー

・・・・・・


えー・・・

今回もルカさんのマキシシングルに
ちぃ も参加させていただいています_ノ乙(、ン、)_

「警報!ぷるるん指令☆」を歌ってみたされている方たちに
ntasuPが声をかけてまわって音源をいただき
今回はイブニング娘(ぉ として歌わせていただいてます

ぇぇ、ぇぇ。

それはそれは
すんばらしいところで
私使っていただいております

ちょこーーーーーっとだけでも気になられた方
ぜひ購入して聴いてみてください
私痛いです、かなり  ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


********************


そしてそして
もう1サークル

特にボマス7以降から濃密にお付き合いさせていただいてます(ぇ

SNSにゃっぽん!内 HMNコミュニティで作られた
サークル「FANKS DYNA-MIKUs」 B05
http://music.geocities.jp/hmn_nyappon/


ミクフェスで完売してしまった
『HM-COMPILATION Vol.1』
『Sound Camp Vol.1』
このCD2枚がボマス8で最終頒布になります

ありがたいことに
こちらでも

『HM-COMPILATION Vol.1』では12曲目
ノラにゃんこ(メンテ突入P)の「ねぇ?」のコーラスのお手伝いと

『Sound Camp Vol.1』12曲目
「Human Makes Network」の方でもコーラス(合唱?)に参加
ADMANIA feat. ちぃ として16曲目の
「CM④Etranger ~旅立ちの刻を越えて~ 」のCMverの
ナレーションにも使っていただいてます
はぁあぁぁ
ありがたいありがたい(*´∀`*)


このCD2枚
本当に冗談じゃないくらいに
クォリティが高いですすす
それなのに500円とか( ゚Å゚)

ミクフェスでは午前中で完売したということで
今回は枚数増やして置かれるそうですが
購入予定の方はチョロリと早めにスペースに行かれることをオススメします


サークル「FANKS DYNA-MIKUs」のスペースでは
当日
HMNラジオのパーソナリティ、ドットNetworkPが
スペースからラジオをお送りします
周波数はFM88.5MHz
こちらも時間があれば
私もラジオ参加させていただいてるかも??(・∀・)アヒャ
お暇な方がいらっしゃいましたら
スペースに凸でも
FMラジオを聴くのも
ぜひぜひどうぞぅ


********************

前回
たくさんの方にお声かけていただいたり
差し入れいただいたりしたのに
名刺すらも準備しておらずorz

今回は作りましたよ!名刺!

名刺だけですがね!アヒャ!

こんなに作ってももらってくれる人なんか
そんなにいねぇだろ!ってくらい作ってしまいました;;
↑の2スペース行ったりきたりしてるハズなので
落ち着きのないヤツを見かけたら
ぜひぜひ
声かけてやってくださいませ


natsuP サークルスペース「SEVEN COLER LIGHT」 C36

HMNコミュ サークルスペース「FANKS DYNA-MIKUs」 B05


こちらでお会いしましよぅ♪
trackback (0) | comment (3) | ・ まったりと
comment
ジャガビー #-
相変わらずすみません;; 休みがとれなくて…
行ったらちぃさんに会えるのに…orz
さらに、名刺とか 欲しすぎる><

ラジオは全国で聴けるのかなぁ(lll-ω-)ノ聴きたい…

切なくなってきたので、笑顔で過ごしますw

ちぃさんも笑顔で頑張ってきてください!><
(微妙な応援コメですません;;
2009/05/13(水) 06:29:31 | URL | edit
ジャガビー #-
ちなみに、ラジオは何時からの予定ですか?;;
2009/05/13(水) 06:32:16 | URL | edit
ちぃ #-
ネットラジオは
隔週土曜日23時(0時だったり)からやっています
ボマスの前日もやるぽいですよ

ボマス当日のラジオはFMと
ネットラジオ同時発信でします
開始時間は未定ですが
12時あたりではもうやっているかと思います

↓のアドレスで土曜日も当日も聴けるハズです
http://std1.ladio.livedoor.jp:8080/ep0d.m3u


お仕事か何かですか
ボマスに来れないのは残念ですね
名刺はー仕方ないですねぇ;;;
いつかお会いできたときに
ぜひもらってやってください
2009/05/14(木) 03:54:06 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック