--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/05/07 Thu

今回はたまぁ~ずPサンの「つながる唄」歌ってみたデス
【ニコニコ動画】■ つながる唄 ■ 歌いました by ちぃ


本日名前公開しました、この曲
実は先週の今日、木曜の深夜にうpしてました、この曲

これで一週間経った( ゚Å゚)


ニコ垢はいつものままで投稿していたので
通報する、ボタン押せば誰が投稿してるのかモロバレなのですが
一人だけ除いて誰も気づかなかったようです

「ちぃサン声と似た人が!!」とメッセくれた桃華なゆたサン
さすが私の歌を全曲mp3にして聴き歩いてる変態ツワモノ;;;;;;
正解したので何…  もあげません(・∀・)アヒャ


名前が知られているわけではないけれど
名前がなかったら
再生やマイリスってどうなるのかなあって思ってやってみた
ゴメンナサイ



まぁ…結果は散々でしたが;ニャハハ;;;



そんなこともあるさ!
そんなもんさ! アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


trackback (0) | comment (6) | ・ 歌ってみた
comment
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 03:29:26 | | edit
桃華なゆた #-
なんかください

そうだな
(´・ω・`)なんだろなんだろ
(´・ω・`)……
(´・ω・`)かまって!とか…?
(´・ω・`)十分かまってもらってるや
(´・ω・`)もちっと自分に自信を持ってくだちぃ!おねがいね!
2009/05/09(土) 18:31:29 | URL | edit
ジャガビー #-
気付かない自分が・・・orz

最近はニコ動全体のうp数が多いので
ほとんど知らない人の動画は見てませんでした;;
パソのお気に入りに登録してあるものしか見てない><
ちぃマニアとして失格ですね(l|i-ω-)σ|壁|イジイジ…

今から全曲をDLして車用のディスクを作ります><
そしてお酒飲みながら、一人で反省会してきますw

ハグ… いいなぁ♪|_-。) ポッwww
2009/05/10(日) 19:04:48 | URL | edit
ちぃ #-
■名無しサマ
んおぉぉ;;;
よくわからなかったので
すいませんレス公開に;

5/9のUst…?
私、まだネット上で
ゲストのようなことしたことないのですが;;
どなたかと勘違いされましたかね…?

・追記!
気になったので検索かけさせていただきました;すいません
私とは別の方ですね;;
人違い、です(´・ω・`)

■桃華なゆた嬢
ヘイヘイフー!

なんで私だとわかったのか
不思議ー;;
なんにもあげられないですよぉぅ
んー
そうだなぁ
ボマス8来れたらハグしたげます!(ぉ
あー
これは7で済んじゃってるか
んじゃ
ホッペにちゅぅ!で!wwww

2009/05/11(月) 10:18:46 | URL | edit
ちぃ #-
ちぃマニア失格とか;;
そんなのありませんから;;
気にしないでください
ニコカテゴリの中でも「歌ってみた」は
すごくたくさんの人が投稿されているので
すぐ流れてしまうし
気づかれないのも仕方ないです

曲つくった本人のたまぁ~ずサンすら
私が名前公開して日記に書いてから
聴いたくらいなんですから;;ww

全曲DLとか;;
結構な数歌ってますよ??;;
車であんまり聴かないてください;;
これから暑くなるので
窓とかあけるでしょうから;

2009/05/11(月) 10:20:14 | URL | edit
#
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 03:40:06 | | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

