2009/04/29 Wed
今回歌わせていただきました曲は
曲者Pサンの「te-tote-totte」

【ニコニコ動画】■ te-tote-totte ■ 歌いました by ちぃ

ご縁がありまして
曲者PサンにMixしていただけるという
なんとも幸せな「歌ってみた」になりました


日頃仲良くさせていただいてる谷間Pサンから
「この歌うたってー」とオケが届いたのがキッカケで
この
キーがめちゃ高いけど超可愛いリンちゃんの曲と出会うことに(゚∀゚)

一度はコッソリ歌って高音キーで死にそうになりつつ歌ったのを
谷間Pサンの一回目の暗躍?で曲者Pサンに聴かれ
Mixしてみたいという谷間Pサンの思いをよそに声のみのwavはすでに消去され
「リベンジするから」と言って数ヶ月(?
歌いなおして、ご希望の声のみwavを渡したら


横 流 し さ れ て 曲 者 P サ ン の と こ ろ に ( ゚Å゚)


谷間PサンにMixしてもらってホクホクしてたら
曲者PサンにMixされてるのが日記にうpされてるし!wwwwww

Mixするにあたって
オケの音差し替えとMixやりなおしとか( ゚Å゚)アワワワワ
贅沢!贅沢!;;;;;


さらに


あんまりにもステキな出来なのでニコにうpさせていただいたら


提  供  が  つ  い  て  る  し  !!!!

しかも

曲  者  P  サ  ン  !!!



なにやってるんですか!wwwwwwwwwwww
マジで噴きましたwwwwww
でも嬉しいいぃいいぃぃ!!!wwwwww


持ち歌にしてもいいって言われたんですよ!
( ゚∀゚)o彡公認!公認!

うれしいいいいい!!!!!!

てことで
ぜひぜひ
聴いてくだちぃ!(*゚∀゚)=3






trackback (0) | comment (6) | ・ 歌ってみた
comment
ちぃマニア #-
ここでは名前を『ちぃマニア』にしようと思ったんですがどうでしょう?///

新作2曲聴かせて頂きました♪
始めは、自分が小学3年くらいの男ので、ちぃさんは近所に住む
中学3年くらいの近所のお姉さんみたいな感じで聴いてたんですが、
最近のちぃさんの歌の選曲や歌う声を聴くと、さらに5年くらい経ったようなそんな感じで聴いてます♪w
例えが変ですみません><
おおまかに言いますと、近所のお姉さんに色気が増して憧れのお姉さんになってきたということですw
これも変かぁ(lll-ω-)ノ
とにかく、良かったです♪

ダウンロードしてもなるべくニコ動でちぃさんの歌を聴くようには
してますが、もっとしていきますね!(≧∇≦)ノ
2009/04/30(木) 20:24:58 | URL | edit
Kusemono #U6M1AWu2
( '-')ノ卍 スポンサーの曲者ですw

最初に谷間っちから聴かせてもらってから、あれよあれよという間に完成となりました。
リンよりちょっと大人っぽい歌声なのに、曲をぐいぐい引っ張る可愛さは数倍。本当に惚れましたよ。

提供はほら、未来への投資ですから!
持ち歌にしてデビューしておいらをウハウハにしてくださいお願いします。
なんて・・・ホントはそんなんじゃなくて。

噴いてくれたなら本望w
2009/05/01(金) 01:48:21 | URL | edit
ちぃ #-
…えぇと;;
その名前はやめてください;;

>近所のお姉さんに色気が増して憧れのお姉さんになってきた
なんとも;;
難しい例えです;;むー;;;;;;
別に色気もないですし
憧れにされるよな感じの私ではないですから;

>ダウンロード
いややや
無理してとか強制とかしてニコで聴けー!
とか言ってるわけではないので;;;
ジャガビーサンのペースでお好きな時に
どうか聴いていただけると嬉しいです;
2009/05/01(金) 08:48:23 | URL | edit
ちぃ #-
曲者Pサンがここにまでぇぇ!!(゚Д゚)ゥオォ;;

谷間Pサンの暗躍のおかげで
ここまでノリにノってうpまでしてしまいました(*´д`*)

>曲をぐいぐい
曲者Pサン褒めるのホントお上手なので
褒められると伸びる私としては(自分で言うな)
どんなに高いキーでも頑張っちゃうんですよぃ!(ぉ

惚  れ  ら  れ  た  (゚Д゚)  !

うほほほほほ
すんごく嬉しいです!!うはぁwww
谷間Pサンに仲人頼もう、そうしよう(・∀・)

>未来への投資
その投資が
2倍にも3倍にも増えた状態で
曲者Pサンに返せるといいなぁ(*´д`*)ガンバル

>噴いてくれたら
噴  き  ま  し  た  wwwww


何度もあちこちで書いてますが
本当にありがとうございました!!!!(*´д`*)ノ
2009/05/01(金) 09:04:02 | URL | edit
ジャガビー #-
はい、コメ内容を自重しなくちゃといつも思ってるんですが、
コメしてるうちに、こう書いたらちぃさん笑ってくれるかなぁとか
ついつい笑いを求めてしまってw

日課となっている VOONのちぃさんのいつか笑顔を聴いてたんですが、
試しに自分で歌って録音してみました。
…あ、即消しました(lll-ω-)ノ
自分で自分の歌を聴いて気持ち悪くなりました;;
カラオケは多少自身あったんですが…
口直しにちぃさんのいつか笑顔を聴いてました♪
2009/05/01(金) 19:05:50 | URL | edit
ちぃ #-
ジャガビーサンのコメ
いつも笑わせていただいてますよ

>日課となっているVOONのちぃさんのいつか笑顔を聴いてたんですが
ここがものすごく気になったのですが;;
毎日聴かないでくださいよ;;;



ジャガビーサンの歌ってみたニコうpフラグですか?wwww
2009/05/03(日) 16:19:55 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック