--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/04/23 Thu
あんまり自分が投稿した曲をニコ動ではちゃんと聴きかえさない ちぃです
もし自分の聴きかえすならmp3で聴きかえします

んでビックリしたのは
ニコに投稿した「いつか笑顔、いつも笑顔」
これこそいつもはマイリスの窓で新しいコメがついてるかどうか
そんなくらいのチェックだったのですが
久々に最後までニコで聴いてみようと思い立って聴いてみたのですが


提   供   が   !!!wwwwwwwwwwww


めちゃくちゃビックリしましたよ!! ショコラさん!!!!wwwwww

なんかもう
恥ずかしいやら驚きやらで思わず
「うっおおぉ!!??」って声上げてしまいましたww

100Pのあれって有料なんでしょう???
本当にすいません;;
もったいない;;あわわわわ
ありがとうございますすすすすorz


あーうー
嬉しいなぁあぁ

マイリスのを見てて
うpしてからこんなに日が経ってるのに
再生とかマイリス増えてるなぁと思ってはいたんですよ;;
宣伝おかげですね、本当に;;

でも
「いつか笑顔、いつも笑顔」の歌ってみた検索で表示されるページでは
いつも上にnayutaさんとほんこーんさんがいらっしゃって;
その方の上の方に宣伝で自分がいるっていうのがなんとも
「ホントすいませんorz」みたいな感じで;;

ややや

でも

ほんっっとに嬉しいです嬉しかったです

ショコラさんありがとうございます!!!!

モチベうpしましたよぃ!!

また頑張って楽しんで歌います!!!(゚∀゚)ラヴィ!!

trackback (0) | comment (4) | ・ 歌ってみた
comment
ショコラ #SbQfuSVc
あぁこれだけ喜んでくれると嬉しいなw

私が偶然「いつか笑顔、いつも笑顔」聞いて、
この歌いいなぁ誰か歌ってみたでいないかなぁ
と検索したのがちぃさんとの出会いだったので、
そんな偶然が違う人にも訪れたらなぁって思って
ホント100P程度ですけども応援してみました。

下でちぃさん自身が書いてますが、人と人との繋がりって
あったかくて良いものですよね。
ちょっとした偶然から始まって色々広がって行く事が
ニコ動には沢山あって、そこが大きな魅力だと思ってます。

ジャガビーさんみたいに全力で応援してくれる人が
いるのも大きなエネルギーですよね。
一緒に応援してる人がいるというのは結構心強いものです。

お二人のコメント、コメントレスいつも楽しく見させてもらってますよーw


>モチベうpしましたよぃ!!
(゚∀゚)ラヴィ!!
2009/04/24(金) 00:19:25 | URL | edit
ちぃ #-
うぁあああぁぁん!
ありがとうございますーー・゚・(ノ∀`)・゚・
宣伝とか
全然自分には無縁~と思っていたので嬉しいです!

ショコラさんには
毎回驚かされるというかなんというか;;;
歌い手wikiといい宣伝といい・・・!!
ビックリするんですが
嬉しいことばかりで・・・(*´Д`*)

ショコラさんの宣伝から
私の歌ってみたを聴いてくれる人が
たくさんいてくれるといいなあ・・・

本当にありがとうございました!!!
2009/04/24(金) 03:46:02 | URL | edit
ジャガビー #-
いつか宣伝しなくちゃ~と思っていたら・・・
ほんとショコラさんはほんとエライ!の一言です♪
いや、もう尊敬の域に達していますw
僕なんて昨日ニコ動を見ようと思ったらインできず、
新規登録し直しとかそんな感じなのに;;w
コメントは思ったことをダラダラとしてしまうので、
『あはは~コイツばかだなぁw』と思って頂けたら幸いですw

ちぃマニアとして何の役にも立ててない><
ちぃさん!僕で役に立てることがあるならドンドン言って下さいw
と言いつつ役に立てなそうだけど(lll-ω-)ノ

今後は、ショコラさんをお手本にしてちぃさんに尽くして
いきたいと思います|_-。) ポッwww
その前に勉強して知識をつけなくては;;
2009/04/25(土) 00:19:51 | URL | edit
ちぃ #-
ちぃマニアて;;どんなですか;;

>何の役にも立ててない
えぇと;
何も役に立ってないとか思っていません
いつも
新曲うpされてるか気にかけていただいてる上に
聴いてもいただき
ここでのブログでもマメにコメントまで
本当に嬉しいんですよ

これ以上何かしたいとかすることないかと
思われても聞かれても困ってしまいます;;
私は今で十分なので;;
本当にありがとうございます
そうだなぁ
お金もかからずに何かしていただけるなら
そうですねぇ…
私の歌ってみた曲のうち一曲だけ聴いて再生1まわしてくださいww
それくらいかなぁ?wwwwwwww

いつもありがとうございます
2009/04/30(木) 09:00:03 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

