--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/04/22 Wed
人と人との繋がりが

あったかいんです

私が今こうやって歌えるのも

ステキな曲をつくって世に出されているPサマ

偶然でも足を止めて聴いてくださっているニコユーザーサン

いつも応援してくれている方々

みなさんみなさんのおかげです

すべてすべて

みなさんのおかげです




HMnコミュでお世話になっています
そんなHMnがコラボでCD作りました
その中に収録されているのが「Human Makes Network」
いい曲すぎて
鳥肌モノです


Mixはこの曲の作詞作曲も担当された
M@SATOSHI(あルカP)サンにお願いしました(*゚∀゚)=3

しかも
間奏には
M@SATOSHI(あルカP)サンのピアノが!わっほぃ!
原曲にはないんですよぃ!
ステキに仕上げていただきました!
神降臨中なのにMixお願いしてしまってすいませんでした
ありがとうございました!!!!




歌ってみた「Human Makes Network」ちぃver↓
【ニコニコ動画】■ Human Makes Network ■ 歌いました by ちぃ




原曲「Human Makes Network」↓
【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル卒業ソング】Human Makes Network【FANKS DYNA-MIKUs】

合唱もね!「Human Makes Network」↓
【ニコニコ動画】「Human Makes Network」HMN合唱団
trackback (0) | comment (2) | ・ 歌ってみた
comment
ジャガビー #-
ソロで歌ったものをうpすると思ってなかったのでちょっとびっくりしたw
でも、すごく嬉しかった♪^^
さっそく勝手にダウンロードしましたw
今回も既にタグがいっぱいになってたw
皆の検索に引っかかるようなタグに変えようと思ったけど
面白かったのでそのままにwww

この前言っていた、うpの更新が早いと伸びない~についてなんですが
これはあくまでも僕の個人的な意見としてなんですが、
うpが早いと名曲が埋もれてしまい、下手したらそのまま忘れ去られて
しまうし、ありがたみがなくなるというか、やっぱり数でこなすよりも
希少価値を高めていく感じはどうかなと思ったので。
2009/04/22(水) 22:42:02 | URL | edit
ちぃ #-
この曲はうpされる前から歌う気でいました
まだ原曲が完成してない時にすでにオケもらってたりとか;;

>タグ
タグはみなさん毎回楽しんでつけていただいてます
HMnコミュのみなさんにはとても可愛がって…
いや
いじっていただいてます(*´艸`)
楽しいタグがつくのも楽しみのひとつなんですよ

>うpの更新
数でこなそうとかは思っていません
最近うpするペースが早いのは
偶然が偶然に重なっているだけなので
そうなってしまっているだけなのですよ;


DLもありがたいのですが
ニコでも聴いていただけれると
ありがたいですですwwwwww
2009/04/23(木) 03:39:28 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

