2009/04/21 Tue
うーーーーー

たーーーーーっ

たーーーーーあぁあああああぁあぁぁああぁぁぁ!!!!





歌ってみた「きみのためなら死ねる」ちぃver↓
【ニコニコ動画】■ きみのためなら死ねる ■ 歌いました by ちぃ



随分前にお友達の猫之神サンに
「この歌い手さん好きだ」と
教えていただいたのがダイエーさんでした

そのダイエーサンの歌ってみたの中で
私が超お気に入りがこの曲「きみのためなら死ねる」が
もうもうもう大好きで大好きで
どれだけループしたことか!!

いつか!
いつか!お遊びで歌ってみたい!と思いながら
何度もチャレンジしてみていたのですが
どうにもこうにも
このテンションが最後までどころか
中間まですら持続せず;;;www
そのまま放置すること…どれだけ放置してたんだろ;;

一昨日ファイルを整理していたら
ビミョーなテンションの途中まで歌ったwavが出てきて
「ちょと歌ってみるかー」なんて思って
軽~~い気持ちで適当に歌ったら

意外と上手く?いったwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょうど
良くしていただいてるHMnコミュの一部の方たちが
近くにいらっしゃったので「遊んでみたー」と聴いていただいたら

(゚∀゚)ラヴィ!!

(゚∀゚)ラヴィ!!

・・・となんだか
意外と好評でwwwwww

あまりに喜んでループして聴いてくださる方が
一部いらっしゃるものでwwwwww
コーラスやら掛け声やらつけてつけてつけてつけてつけまくって
フルver歌いました…ぇぇ、ぇぇ。


テンション無駄に4時間あげっぱなしとかww_ノ乙(、ン、)_


「これうpしようよ~」のありがたいお言葉と
せっかくここまで歌ったんだしなぁ、っていうので
ニコにうpさせていただいたのですが


m  i  x  な  し  と  か  !


痛たたたたたたた;;

音は割れてるわ
一部こもってるわ
ノイズ?はぁ?なにそれおいしいの?wwwwww



…痛い私には
ちょうどいい。うん。






「マザー」の次にこの曲選択とか
私ってばどっちにむかって進んでるの・・・_ノ乙(、ン、)_
trackback (0) | comment (2) | ・ 歌ってみた
comment
ジャガビー #-
ちぃさん&ちぃさんの歌は好きです!
でも、今回のはよくわからなったよー
方向性というか、楽しんでるのはわかったんだけど
ちぃさんの範囲がひろすぎるwww

あ、いつも無理にコメなんてしてないですからw
好きでコメしてます♪^^
2009/04/22(水) 22:26:47 | URL | edit
ちぃ #-
>ちぃさん&ちぃさんの歌は好きです!
あー
ありがとうございますすすす

>でも、今回のはよくわからなったよー
わからなかったですか;;;
曲を知らなかったということですかね?
歌いたい曲をいつも歌っています
今回のはニコうpする予定はなかったのですが
デモを聴いてくれた人が喜んでくれたので
フルで録ろうという気になりました

聴いてる人にも楽しんでもらえればいいなぁ、なんて思って歌ってましたが
(´・ω・`)ダメでしたかね;;


今回あたりは無理してコメしてませんか?wwww
本当に無理しないでくださいね;

聴いてくださって
ありがとうございました
2009/04/23(木) 03:12:01 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック