2009/04/14 Tue
できないんです




…動画が




WMMで1つ作るのに13Gとか4Gとかorz 

全然手の込んでいる動画でもないのに
なんでこんなことになっているのか…

今まで歌ってみたで使っている動画は
ご本家からお借りしてきて
いつもmixしてくれるはっきゅんにお願いしていたのですが
今回はどうにもこうにもならず
NMMしか使えなかった私が(これも使いこなせているかといえばとても怪しい;;
ノラにゃんこ(メンテP)サンのありがたきご指導で
なんとかWMM少~~~しだけ触れるようにはなりましたが



…できない…


AVIにできない…


そして
はっきゅんに泣きついたら
色々教えてくれたのだけど
それでもできないとか…!!!


・・・なんなの・・・!!!


このできない子っぷり・・・!!!!



自分に激しく絶望した・・・!!!


natsuPサンのボマス用のとか
色々しなきゃなのに・・・!!!ッキーーーーーーーー









っあ
また日が近くなったら書きますが
ボマス8参加しますします(*´艸`)

恐らく

いつもお世話になっている
natsuPのスペース C-36
  
おしり祭りでお世話になった
HMnのスペース B-05   

ここのふたつを行ったりきたりしているかと思われます
うん
時間見ながら
売り子のお手伝いしているかと思いますすす


また
詳しくは日を改めて(*゚∀゚)=3

trackback (0) | comment (6) | ・ まったりと
comment
TAKE3240 #-
はじめまして(嘘)

ちなみにAVIに出力するときのコーディックとかビットレートの設定はどうな風にしていますか?
そういったあたりのことならお力になれると思うのですが…。
2009/04/14(火) 12:14:53 | URL | edit
ちぃ #-
たけしゃん!!wwwwwwwwwwww
ハジメマシテ!!!(嘘
なんですか仕事先からですか?ww

AVI出力のコーデックやらビットレートやら
なんのことだかさっぱりわかりません;;
お暇な時間がありましたら
ぜひぜひ教えてください…っていっても
理解するのにかなり時間がかかるというか
理解できないかと思うのですが;
会話の真ん中にノラにゃんこサンを挟むと
会話が通じるかと;;(ぉ
ボイスでの会話が一番てっとり早いんですかねー?
うぅうぅぅ;
どうかよろしくお願いしますすすす(´・ω・`)

てことで
ここ読んでるであろうノラにゃんこサンもよろり(ぉ
2009/04/14(火) 14:06:17 | URL | edit
メンテ #-
ちいさんには無r(*´ω`)┌┛)Д`)・∵・∵,

いつでも教えますよ・・・(*´ω`)
               ↑アオアザ

ニコってup難しいですねぇ、ルールが多すぎてw
つべだと簡単なのにニャー
デフォで画質が悪くなるサービスってのが凄いww>ニコ
2009/04/14(火) 14:30:20 | URL | edit
ちぃ #-
ぇぇ、ぇぇ。
私には理解無理です、ハイ(´;ω;`)ウゥ
言われるままにすることしかできませんょぅ

いつでもって言ったな!?
いつでもって言ったな!

よぉーし
いつでも聞いてやるぅぅ!
新曲制作中でも聞いてやるうぅぅ!(ぉ
2009/04/14(火) 14:36:30 | URL | edit
ジャガビー #-
あえてスルーしたい話題だ、全然わからない;;
動画作成したことないし;;
やっているのはニコ動のものを車で聞くには~とおもい、
ダウンロードできないものがあったから調べて、できるようになったw

TAKE3240さんのコメにある【コーディック】をwikiで検索しました・・・
トランスフォーマーという関連の文字が・・・アニメ?;;;

まぁ、ちぃさんは頑張って覚えて下さい><www
2009/04/14(火) 20:19:02 | URL | edit
ちぃ #-
>あえてスルーしたい話題
いやいや
ホントにわからなかったりしたら
コメしなくて大丈夫ですから;;;
私も実際わかってませんし;;

朝方までボイスでみなさんと
試行錯誤というか私のヘタレっぷり全開を
堪能していただいてます
しかもまだできないという…orz

ガンバリマス
2009/04/15(水) 16:30:28 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック