2009/04/11 Sat
できあがりました!

【ニコニコ動画】■ にんげんっていいな ■ 歌いました by ちぃ

おしり(違
「にんげんっていいな」のフルverを作ってくださった
M@SATOSHIさん
vavetteさん
Halサン(+kayaさん、ep0dさん)
3曲まとめてみました!

HMnラジオのパーソナリティ、どっとNetworkPことep0dサンにお願いして
お3方のおしりフルverをキレイにマスタリング、mixしていただいて

ヘタレ動画にのせて
8分もの大作になりましたwwwwww


形になるっていいなあ
嬉しいなぁ


動画をどうしたらいいのか
すごく悩んで
ニコで色々見てたんですけど
この歌うたってる人、結構いらっしゃるんですねwwwwwwwwwwww
面白いのがたくさんでしたwwwwww

まあ
今回うpした私のもすごく楽しいんですがね!!!

負けない!!!(何が


ちょと
気分が↓なときに聴いてもらえるといいなあ



おしり祭りに参加してくださったみなさん
ありがとうございました(*´艸`)
trackback (0) | comment (6) | ・ 歌ってみた
comment
river #-
すみません、即行マイリスさせて頂きました!ww
最高です。^ ^

増えるモグラに癒されながら、素敵アレンジと歌にほくほくです。^ ^
2009/04/12(日) 01:20:34 | URL | edit
ちぃ #-
マイリスありがとうございます!!!
最高とか!!うわぁwwwwww

オケ作ったメンバーも喜ぶと思います!
お時間あるときに過去の記事読んでいただけると
今回ニコうpした以外のステキなオケがたくさん聴けます♪
http://chiichoco00.blog6.fc2.com/tb.php/30-cc662cb4

もぐら…もっと増やせばよかったwwwwww

聴いてくださってありがとうございました!

2009/04/12(日) 02:20:53 | URL | edit
ジャガビー #-
ついにおしり祭りを開催したんですねw
歌はもちろんのこと イラストもほんわかしてていい感じに♪
ちぃさん好きです♪♪♪

それにしてもほんとにおしりが…あ、にんげんていいなをうpするとはw
編集のドットNetworkPさんおつです^^
ていうか、3曲も詰め込むとかそういう発想はなかったw

僕のリクエスト曲は聴いてもらえましたかー><
多分まだ誰も歌ってないかと思います。
あの楽器に関しての動画はたくさんうpされてるんですけどねw
2009/04/12(日) 02:32:34 | URL | edit
ちぃ #-
おしり祭りは開催したのではなく
終了したんですよwwww
なので形として残せないかということで
お3方の協力もいただいて
うpすることができました(*´艸`)

聴き込んではないですが
少し聴かせていただきましたよ
ありがとうございます
2009/04/12(日) 04:36:53 | URL | edit
ジャガビー #-
ちぃさんちゃんと寝てますか?
睡眠をきちんととらないとお肌が曲がっちゃいますよ><
のどにも悪いかもしれないし;;

えっ!?終了だったんですね;;
もっと募集をかけて【おしり祭り開催】するのかとwww

今日はフルーチェを食べました。
フルーチェ→プルンプルン→ぷるるん→ちぃ
そっか~ちぃさんはフルーチェみたいかも、
と勝手に連想してました♪w
2009/04/12(日) 23:45:38 | URL | edit
ちぃ #-
お肌はすでに曲がってますので
お気になさらず( ゚Å゚)

終了の〆にうpさせていただきました
ステキな出来になっていると思います

フルーチェ、懐かしい
…その妄想は強制終了でお願いしますすすす;;
2009/04/13(月) 15:02:13 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック