--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/04/10 Fri

歌ってみた 15曲目になります


今回は
先日開催されたおしり祭り(ぉ に参加してくださっていた
SOLIDIOサンの「yellow heart」ですすすす

SOLIDIOサン/「yellow heart」↓
【ニコニコ動画】鏡音リン オリジナル曲 「yellow heart」


SOLさんが
「ちぃちゃんの全力が聴いてみたい」と言われ
ゴニョゴニョうだうだしながらも
自分なりに頑張ってみたのですが

【ニコニコ動画】■ yellow heart ■ 歌いました by ちぃ


やっぱり



無理でした




今回は

本当に

自分のヘタレっぷりが

身にしみて

泣けた



んじゃうpしなきゃいいじゃん、と
思われたりするとは思うんですが

その辺は

私自身が図々しいのと厚顔無知ということにしておいてくださひ;;



・・・頑張った、うん(´;ω;`)


でも
音痴直したい

trackback (0) | comment (3) | ・ 歌ってみた
comment
ジャガビー #-
のど大丈夫!?っていう感じでハラハラしながら聴きました;;
自分の声の領域を把握した上での歌ってみただとは思うのですが
ほんと無理だけはしないでくださいね;;

音痴ではないと思いますよー
何回かこの歌を歌い込めばちぃさんの持ち歌になると^^
2009/04/10(金) 23:57:32 | URL | edit
ジャガビー #-
もし、気が向いたらとおもいリクエストしておきますw

【初音ミク】Innocence(Long version)【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1826238

歌ってみた人もほとんどいないようなので どうかなと;;
2009/04/11(土) 00:04:45 | URL | edit
ちぃ #-
心配おかけしました;
大丈夫ですよ;;ハイ;;

自分の音域
理解しているようでしていません;
無理しても歌いたいものがあったり
歌ってみたいと思うのがあるんですななな
…まあ今回はちょっっっとやり過ぎましたwwwwww

でも
ステキな曲なので歌えて嬉しかったです、ハイ

何回も歌いこめ…たらいいですねぇ;;
その前に完全に声がでなくなることになりそうですが;

>リク
アドレスもご丁寧にありがとうございます
聴いてみますね
2009/04/11(土) 17:17:09 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

