2009/04/07 Tue
先月29日のミクフェスで完売した私もコーラスで参加させていただいてるCD
『HM-COMPILATION Vol.1』
『Sound Camp Vol.1』


『Sound Camp Vol.1』に収録されている
「Human Makes Network」という曲
最後のサビがボカロと人間との合唱になってるんですけど

今回は
人間だけで合唱してみました

【ニコニコ動画】「Human Makes Network」HMN合唱団

フリーダムにフリーダムにしてもおkだったので
私は一発録りを2本と最後のサビコーラス1本
歌って重ねさせてもらっています

真面目に一本

舌ったらずの不真面目音痴を一本

いや
楽しかった(*´艸`)


合唱参加メンバ
 ・てっちゃん
 ・774P
 ・持田
 ・さいる
 ・テラ小室P
 ・Hal(PonzP)
 ・伊吹
 ・TAKE3240
 ・ep0d
 ・ガミオ姫
 ・コーネリア
 ・kaya
 ・メンテ突入P
 ・Nimo
 ・せろ
 ・ちぃ

ほぼ私が無理矢理お願いして歌ってもらったのもあって
ホントにすいませんでしたー!!!!
ってくらいです
頭あがりません
ワガママ聞いてくださったPのみなさん
本当にありがとうござましたんんん

みんな大好き~~(*´艸`)


trackback (0) | comment (4) | ・ 歌ってみた
comment
てっちゃん #-
ちぃさんの力ってすごいなと思う今日この頃
お疲れ様でした
2009/04/08(水) 07:52:07 | URL | edit
ちぃ #-
ここ見られてるのかwwwうれちぃwwwwww

ワガママ言い過ぎて
みなさんに迷惑かけましたorz
元々は
みなさん歌い手さんじゃないのに(´;ω;`)ゥゥ

でもてっちゃんサンが企画してくださったから
こんなにステキになったんですよぅぅ
ミクverのはおいといて(ぉ
みぃんなでもコラボは初めてなので
すごく嬉しかったです(*゚∀゚)=3

てっちゃんサン、ありがとう
2009/04/08(水) 08:53:10 | URL | edit
ジャガビー #-
やっぱりいない間にうpしてたしwwww
しかも、僕がいなくなったその日にって…w

はい、もちろん何度も聴かせてもらいました。
あえて言うなら、ちぃさんの声をもっとメインに。
あっ独り言ですのでwwwww
それと、メンバー的には面白そうだし曲も素晴らしいし曲の紹介のところにちぃさんのブログに書いてあるような参加メンバー一覧を書いたほうがいいのでは?と思ったのですが。
普段歌わないような方たちも歌っているわけだし面白いと思ったのでw
すみません><この曲を知りませんでした。
すごくイイ曲ですね♪(かなり惚れました♪

PCは3日前に修理完了して戻ってきたんですがインストールやら
セットアップやらでなかなか来れませんでした><
あ、ちぃさんは淋しくはなかったと思いますけどw
今日からまたたくさんコメしていきますwww

顔文字はまだ入れてない;;w
2009/04/10(金) 23:41:44 | URL | edit
ちぃ #-
いなくなったからってうpしてるわけではないんですよ;;

みなさんとフリーダムでの合唱なので
目立って歌おうと思えばどれだけでも歌えるんですが
やっぱりみなさんとのひとつの作品なので'`,、(´∀`)'`,、
私にはよくわかりませんが
数人の方からは私の声がよく聴こえてるとコメいただいてます

ちなみに
真面目と不真面目舌ったらずverは左に
サビラストのコーラスは右に
音ふってありますです

投コメにメンバーの名前はどうして書かなかったのか…
んーーーーーーーー
動画内に表示されてるから、というのと
参加している方達は
ほとんどが歌ってみたしている方ではなく
Pなので、ね、うん
てっちゃんサンの配慮かな?
実際私がワガママ言ってみなさんにお願いしたので;;orz

PC直ってよかったですね
快適なネットライフ
楽しんでください(^∀^)
2009/04/11(土) 16:28:51 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック