2017/08/02 Wed
お久しぶりです。

先月おネコ様を我が家にお迎えしました。
所謂、保護猫というやつです。
近所の譲渡会に参加する仔猫をネットで紹介されていて
一目惚れして会いに行きました。
別の仔猫ちゃんも抱っこしたりはしましたが、やっぱりこの子!とほぼ即決で譲渡をお願いし
次の週には我が家に。



一匹のはずが、兄妹ネコちゃんも一緒に!と
急遽我が家に2匹お迎えすることになりました。

DEGQNChV0AAPPDq.jpg

左の灰色が にぼし
右の茶色が よもぎ  です。

DEdg8VSU0AAjH6B.jpg  DE73Z_IVYAAW040.jpg

ああ、カワイイ(親バカ

今1.6kgほど。
3ヶ月くらいになります。

基本、自宅に誰もいない時はケージでお留守番してもらっていますが
2匹仲良く過ごしてくれています。
最近ネコタワーも購入し、ネコに甘々な日々。
Twitterでネコ垢も作りましたので探してみて下さい(

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック