--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2017/02/24 Fri
曲者Pさんの新曲 「恋トハ識ラズニ」 のイラストにお手伝いさせて頂きました。

【鏡音リン】恋トハ識ラズニ【オリジナル】


オケは随分前にできていたようですが、歌詞に時間がかかったらしいです。
新曲としては4年振り。 待ってた待ってた
片想いする女の子の曲。キュンキュンしますな


イラストの方を別の方にお願いしていたそうなのですが
ダメになってしまったようで、急遽描かせていただくことに。
正味1週間程だったかー…ボンヤリ

大人リンちゃんを描いたことがなかったのでなかなかイメージができず。
リンちゃんそのものもなかなか難しいうえ、大人リンとは…。
個人的に自分で描いた、リンのふくらはぎあたりが気に入っています。

いつもの如く背景描けない残念な人なので、曲者Pに丸投げ。申し訳ありません
もっと役に立てたらいいのですが。残念


数週間前ほどにも0108から曲を投稿しているようでス。

【巡音ルカ】 re absolute 【オリジナル】
V4xのルカさん、演奏も少し替えてのHalのセルフカバー。
個人的には何回何回も聴いたオリジナルの方が印象強くて
こちらはまったく別の曲に聴こえて仕方ないです。悪い意味でなく

SpringSnow feat.Iroha Nekomura
ep0dとテラ小室Pの合作。
随分前に作ってた曲らしいです。これは聴いたことなかったな

少しずつおっさんたちが動き出したのか…気まぐれなのか…
気まぐれでもいいです。
好きなボカロPさんたちの新曲が聴けるのは嬉しいので。
楽しみにしてます。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

