--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2017/02/10 Fri
先週末に家族でイチゴ狩り行ってきました。
30分 1人 2000円 。シュゴイ

いつか車持ったら行きたい!と思っていたので、この出費は仕方ない!
でも30分て時間みじか!すぐ終わっちゃうじゃん(´・ω・`)
…と思っていたのですが
20分でお腹いっぱい。
残り10分は吐きそう( )で。
一年分ガッツリ食べました。
息子も最初は乗り気ではなかったようですが意外と楽しんで食べてたようです。

来月になると少しずつ旬が過ぎてしまうので
イチゴ狩りのお値段も少し下がるとか。
職場からの引率かボランティアでまた行ける可能性もあるので楽しみです。

住んでいるところから1時間かからずにイチゴ狩り行けるっていいねー。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

