--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2017/01/04 Wed
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。


昨年末に色々と2016年の反省とか書こうと思っていましたが
なかなかPCに向かう気分になれず (部屋が寒いというのもある)
結局、反省も1年振り返ることもせずに年を越してしまいました。

今年は年末に帰省し、実家近所の神社へ初詣。
昨年同様にお守り買いました。
「健康」のお守り。
昨年も健康向けのお守りを購入してました。
引っ越してからここ3年
1年に1~2回は必ず1~2週間続く謎の体調不良になり
家族にも職場にも迷惑かけているので
今年こそはそうならないように神頼みです。神頼み。
(健康のお守り買っても昨年もやらかしましたが)

あ、車も買ったから車のお守り忘れてた (´Д`)


昨年は1曲だけでしたが
Sasakama Studio ぱんだっちさんの曲「小径」を歌わせていただいて
ニコに上げることができて嬉しかったです。
今年も気分とチャンスと色々( あれば歌えたらいいなあとポツリと思っています。

多趣味の方も
パンだったり刺繍だったり絵だったり色々色々
無理せず楽しんでやれたらいいなあと。

精神的にギューンドーングワーっと上がり下がりが多いので
人は人、自分は自分
他人は他人 無視無視 を自分言い聞かせて
穏やかに穏やかに過ごせたらと思います。


ココを見て下さっている方にも
今年1年、良い年でありますように。

今年もよろしくお願い致します!

trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
masa #-
 あけましておめでとうございます。実際にお会いする間柄ではないのですが、本年も引き続きよろしくお願いいたします^^;

 バタバタしててしばらく覗いていなかったのですが、喘息とは・・・。子どもを見ていて分かりますが、季節の変わり目や気圧の変化で出やすいようです。台風などが近づいているときなどは、うちの子も喘息がでます。

 この週末も少し気圧の変化があるので、少し気をつけた方がいいのかもしれません。

 「出そうな時」と言うのを掴んで、予測しながらの生活をするのが一番良いのかもしれません。体をいたわると同時に、体力をつけて発作を抑える、というのがベターでしょうか。

 あと、だいぶ前の事ですが、自分は車買えませんでした><。妻曰く「まだ動くでしょ」と^^;

 何はともあれお大事なさってください。最後になりましたが、ちいさんにとっても今年1年が良い年になりますように。

 毎度ですが、長々と失礼いたしました。

 
2017/01/14(土) 00:06:51 | URL | edit
ちぃ #-
遅くなりましたが(毎回)
あけましておめでとうございます。

初の喘息
自分こんなに身体弱かったっけ?とここ数年。
色々ネットで調べたり医者や看護師から聞いたりで
喘息はまた出るから気をつけてないと
どんな時に再発するのかも見極めていかなきゃだなあと思っています。
やー。
少し咳しただけで止まらなくなるとか
咳き込んで夜眠れないとか
自分自身しんどくて大変でしたが
masaさんのお子さんも小さいながら頑張ってるんでしょうね、エライなあ…。

車!動くうちはまだ全然大丈夫!
私も乗り潰すつもりで楽しんで乗りますよ!

今年も1年、masaさん、奥様、お子さん皆さんにとって良い年でありますように!!
2017/01/18(水) 23:12:21 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

