--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/10/24 Mon
念願の!
車を購入しましたヽ(´ー`)ノ

今のところに越して3年。

それ以前は18の時から車に乗っていましたが
今のところに引っ越すことで車を手放したのですが
年々歳を感じw
暑い日も寒い日も、腰の痛い日も、熱があるときも
学校の行事も、ちょっと食べに行くのも
自転車でしたw

もう少し行動範囲を広げたいのと
家族皆でどこかに行きたいのと
運転してストレス発散したいのとで、ついに買いました。

ずっと前から欲しかった車種だったので
動かなくなるまで大切に乗りますぞ!
少し余裕もできたら、中も色々いじりたいな。

仕事休みの平日は1人で家にいるのがしんどかったのですが
これでアチコチ行けます。


とりあえず
安全運転、安全運転。

trackback (0) | comment (2) | ・ まったりと
comment
masa #BxQFZbuQ
ご無沙汰してます^^

珍しく1日に2度更新ですね。日を置かずに目にする事が出来たのがなんだか嬉しいです。

 前のコメントへのお返事で、我が家の子ども達へのお気づかいありがとうございました。

うちの子たちは順調に育ってます。ぜんそく持ちの長男は、台風が来たり気圧の変化があるとやっぱり、ゼーゼーしてしまうのですが、前に比べればコントロールできるようになってきました。

 気がつけば、我が家の子どもも3人に増えまして^^;賑やかな戦いの日々になっています。

 ちぃさんが車を購入されたとのことですが、私も今、車を買い替えたいなぁと、嫁さんに交渉し始めたところです。上手くいかなそうな感じですけどね^^;

 長々と失礼いたしました。なんだかただの近況報告に終始してしまいましたね^^;

 昼夜の寒暖の差が出てきているので、ちぃさんもお体に気をつけて。それではまた^^
2016/10/26(水) 00:32:02 | URL | edit
ちぃ #-
なかなか更新されないここに
時々足跡がついてるのは誰が見ているんだろうと思っていましたw
マメに見に来てくださっているんですね、ありがとうございます!

お子さん3人!
それはそれは賑やかなことでしょう!
お子さんが増えれば車も替えたくなりますね。
奥様への交渉、何とかうまくいきますように…!

やっとこ台風は落ち着いたようですが
暑かったり寒かったりで体調崩しやすい時期ですね、masaさんもお子さんたちも奥様も、変わりなく過ごされますように。

いつもいつもありがとうございます
2016/10/27(木) 22:34:20 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

