2009/03/28 Sat
今回はSNSにゃっぽん内で参加させていただいている
HMNコミュの総括NAVサンとです(*´艸`)


ニコの投コメにあるように
Halサンやノラにゃんこサンとのコラボ聴いて
ちぃっぽいどが欲しくなったそうでwwwwwwwwwwww

いつだったかのコメレスで
曲があるとちぃっぽいど釣れます、と書いたら
本当に曲がきたwwwwww
そして釣られたwwwwww


釣られたNAVサンの原曲「mystic」↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1818965



今まで歌ったことないジャンルと言いましょうか
自分には声の強さというか勢い?ていうものがないと思ってるので
オケとコーラスに負けちゃいそな気がしてたんですが;;
そこはやはり原曲者サマmixさすがです(当たり前

NAVサン自身も
ちぃっぽいどでいじれたのが
楽しかったみたいなので
よかったよかった(*´艸`)


ただちょと
心配なのは
「歌ってください~」とお願いされるのは超嬉しい!のですが
それで伸びなかったりするとorz モウシワケゴザイマセン
・・・なんて思っちゃうわけです;;

うーうううぅー
伸びなかったら
NAVサンごめえぇぇんなさぁぁぁぃorz


「mystic」ちぃver↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6570260


よろしくお願いしまっす!!!!!
trackback (0) | comment (9) | ・ 歌ってみた
comment
メンテ #-
歌いすぎなのでたまには喉休めなさいw

ニコurlは動画のページ内にある、「<a>タグ」と「<iframe>タグ」を一緒に貼り付けるとタイトル、サムネにリンク付きで表示出来るのでやってみるよろし。
他ページにリンクする時はurlや文字を選択して、地球マークのアイコン押すと良かったような。
2009/03/29(日) 03:07:41 | URL | edit
ちぃ #-
歌いすぎですかね?;;;

にょわ
タグとかよくわかんないです;;
すいませぇん・゚・(ノ∀`)・゚・
2009/03/29(日) 11:43:29 | URL | edit
ショコラ #SbQfuSVc
おぉーかっこいい!そしてセクシーでしたw

ブログに貼り付ける時はメンテ突入Pさんの言うように動画左下のブログパーツコピペするとお手軽ですね。

http://blog-imgs-26.fc2.com/r/a/t/ratgeber/tixi01.jpg
の赤丸で囲ったとこコピペするとサムネで表示されます。

ブログの形に合わせてwidthとかheightの数字調整するのも有効かもしれません。
2009/03/30(月) 00:37:27 | URL | edit
ちぃ #-
セクシーwwwwwwwwwwwwwwwwww

わざわざjpgありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・
すごくわかりやすかったです;
でも
widthとかheight
…わかんにゃぃwwwwwwwwwwww

まあぁ
いっかいっかwwwwww
2009/03/30(月) 23:29:59 | URL | edit
ジャガビー #-
皆さんが言うように ニコ動再生画面の左下BLOG PARTSというところの
<a>タグ: ←これのところをコピペして貼ると一番シンプルでいいかも。

↓こんな感じになる。
<a target="_blank" href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm6570260">【ニコニコ動画】【ちぃっぽいど】 mystic 【初音ミク曲を歌ってみた】</a>
(うまく表示できてるかな;;)

ちぃさん!!ガン( ゜д゜)ガレwww

Pの人たちにもちぃさんは人気あるのかぁ~
ライバル多いなぁ(;一_一)www
でも、環境に恵まれてる感じで良かった良かった♪(ちと親心w

新曲~|_-。) ポッ いつにもましてイイ歌声ありがと♪
2009/03/31(火) 03:16:44 | URL | edit
ジャガビー #-
すみません;;

別サイトのブログのプレビューで表示したらうまくできたんですが
コメント欄ではそのようになってなかった;;

相変わらずgdgdですみませんΣ(ノд`。)タハァ
2009/03/31(火) 03:19:01 | URL | edit
ちぃ #-
ジャガビーサンも
タグわざわざすいません;;ありがとうございます
こういうの本当にわかんないんですよねぇ;
ここに貼ってここで聴いてもらうより
直接ニコで聴いてもらったら
マイリスも見ていただけるかなぁ、なんて(*ノノ)

次回タグ、頑張ってみます、ハイ

>Pの人たちにもちぃさんは人気あるのかぁ~
人気があるのかどうかはわかりませんが;;
おしり祭りの時のPサン方に
最近はよくかまっていただいてますです
大好きnatsuPにも忙しい中
心配してもらったりかまってもらったりで
幸せ贅沢なちぃです、ハイ

ライバルて;;;;;
2009/03/31(火) 19:23:09 | URL | edit
ジャガビー #-
今日は夕方パチンコをしてきました。
新台のシティハンターを打ってきたんですが・・・
大当たりしたら、ちぃっぽいどが歌ってました♪
あ、本家が歌ってましたwww
一瞬、ちぃさんの歌だ!と思いつつ、曲を聴いてました|_-。) ポッ
あと、大当たりすると曲選べて~全部をちぃさんが歌っているのを
想像しながら打ってました♪

【くだらないこと書いてすみませんw】\_(`・(x)・)ハイ、ココ ジュウヨウ!!

では、おやすみなさい(つ∀-)
2009/04/01(水) 23:44:35 | URL | edit
ちぃ #-
脳内変換でなにしてるんですか;;wwwwwwwwwwww

シティーハンター大好きでしたよ
今もエンジェルハート読んでます(*´艸`)

TMN全盛期?くらいで
ホントこのころのTMNはよくリピートしてました
2009/04/02(木) 08:33:04 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック