2016/01/03 Sun
あけましておめでとうございます。



あっという間の三が日でした。
とくに何かするわけでもないのにあっという間の年末年始休み。


元旦は電車に乗って川越まで移動。
喜多院でちっさな熊手を買って、家内安全・交通安全祈願。
子供たちには学業のお守り、旦那には厄払いのお守り。
自分には身代わりのお守りを購入。
地元を離れて越してきてから体調を崩すことが多く
毎年1~2週間は必ず仕事休んでしまっていたりするので
今年こそは迷惑かけないようにしないと!ということでお守りを買いました。
ご利益、効果があるといいなあ。
でもお守りに頼るのもよくないので、自分で気を付けてないとアカンですな。

年明けてからずっとパン作りしてました。
捏ねるのが大変で腕がパンパンになるのですが
出来上がりが楽しみなのと、美味しいのとでヒマになると捏ねています。

3cc90f4a4492f07d2038a8d44308041d.png さるさるー

チョコペンで色々描くのが楽しいんだこれが。
旦那の実家へお年賀で持って行ったパン、喜んでもらえました。

4日から初仕事ですが
早速自家製パンをお昼ご飯に持っていこうと思っています。楽しみ



今年は1年、できるだけ穏やかに過ごせますように。

今年もよろしくお願い致します。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック