--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/08/20 Thu
相手だけが悪かったのではなく
自分も悪いと思ってたんですが。
どうもすべて私が悪かったことになっているようです。

すべてがウソではなく
すべてが事実ではなく
それが事実として話す相手がどんなポジションの誰に話すかによって
受け止め方も違い、感情も入るものだから
よく思われてないことは理解してるつもりでしたが


なんと言いましょうか
あれだけ大きな犠牲を出しておきながら
自分の落ち度はなかったことにしてすべて私のせいですか。

うっすらと行動が見えたりしますが
まったく変わっていませんね。
この先も変わりませんね。
何も変わってないことに笑えます。
そして、今そばにいる人も。
もう少し大人になって勉強しましょう。
恥ずかしいこと言ってますよ。


呆れる。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

