2015/07/16 Thu
こっちに書くの忘れてた。


すでに始まっていますが
7月11日(土)から
大阪府枚方市にある遊園地 「ひらかたパーク」 で初音ミクに関するイベントが開催されてます。

初音ミク「つくってひろがる!『初音ミク』と『みんな』の世界」

こちらのイベントにある「楽曲紹介のコーナー」で
私が動画でお手伝いさせて頂いた

【初音ミク】すーぱんだのテーマ【パンダ大作戦】 が紹介されているそうです! ワアワア

ニコ以外の場所で観てもらえる機会ていうのはなかなかないですね。
そう思うとホント
お声かけて下さった、SasakamaStudio のぱんだっちさんに感謝感謝です。

イベントがどんな様子なのかコッソリ見に行きたい気持ち満載なのですが
残念ながらちょと遠くて行けそうにありません(´・ω;`)
作曲者のぱんだっちさんは行く予定でいらっしゃるようなので
ご本人がイベントスペースの動画の近くに立っていらさるかもかも。
他にも色々企画があるようで、スタンプラリーとかフード&ドリンク、グッズもあるようです。
別の場所にプールもあるそうなのでプールへ涼みに行くついでに
ミクさんのイベントもチラリどうぞ。

単純だからいいコトあると
「また動画作りたいなー」とか思っちゃうじゃん?
でも大変じゃん?
また気が向いたら色々とできたらいいなあ と思ってます。 です。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック