--/--/-- --
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2015/07/01 Wed
今回も SasakamaStudio さんのお手伝いせて頂きました。

【巡音ルカV4x】 たそがれの色は恋の色 【フルバンド】


今回は「1970年代〜80年代風フルバンド編成のアイドル歌謡曲」 ということで
こんな雰囲気で!と資料頂いたものは
言わなくてもわかるよ、ウン、みなまで言うな、ウン ていうくらい。
フルバンドで歌うてこんな番組は減ったなあ…としみじみしながら描かせていただきました。

taso_tes01.jpg ラフでこんな衣装もあったのだよ

自分の体調が良ければもっと早くにお渡しして、もっと早くに投稿できたはずなのですが
毎回色々と調子を崩し、公開できるのが遅くなり…。
ササカマさん毎回申し訳ないです。 それでもお声かけて頂いて嬉しいです

精力的にガツガツ曲を作られているササカマさんですが
もう少しお手伝いさせて頂けるお話があるので、楽しみに。

trackback (0) | comment (0) | ・ まったりと
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

